ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロへ

山形県の犬や猫の殺処分ゼロに向けての

署名活動が始まったと知りました。

やまがた小さな命を守る会

ネットからも署名できるそうです  ⇒ ネット署名


私も署名しました、応援したいと思います。

殺処分ゼロを達成している自治体もあります。

時間はかかるかもしれないけど、山形もゼロにすることは可能なはず!

まだ始まったばかり、でもこの一歩が大事だよね!

署名の締切は、11月15日だそうです。

IMG_20150930_001611.jpg

少しでも関心を持った方は、下のリンク先のぞいて見てくださいね。

☆ やまがた小さな命を守る会

☆ やまがた小さな命を守る会 facebook









| さーのつぶやき | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球

日大山形が7―1で 日大三に勝った~ \(^o^)/

7年ぶりの初戦突破!

強豪の日大三にまさか勝つとはねぇ。

優勝候補って言われていたし。

とにかく、おめでとう!

また勝って、ボーイズビー アンビシャ~ス♪ 聴きたい。


ワンコ達は、おもちゃで遊んでます。

おもちゃ
かみかみ

今日も暑いな。

高知県四万十市は、4日連続40℃超えだそうです。。。




| さーのつぶやき | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の住んでいる山形市は大丈夫だけど、

近隣地域では断水が続いています。

豪雨により、水源である寒河江川の濁りが原因だって。

一部では先週から断水が続いている所もあるとか・・・

早く復旧して欲しいですね。


今日のベルユメさんは、

冷え冷えマットで寛いでますよ。

ひえひえ


| さーのつぶやき | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い

先行販売で応募していた、

NHK杯 フィギュアスケートのチケット取れた!

抽選で当たった♪  アリーナSS♪♪

NHK杯 フィギュアスケート







| さーのつぶやき | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉

温泉

今日も、いつもの蔵王温泉へ 

長く入りすぎて、のぼせました 




| さーのつぶやき | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

チケット当たった!  楽しみ~

当たった~ 





| さーのつぶやき | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| さーのつぶやき | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| さーのつぶやき | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は良い天気。

お散歩

健康の森公園に来たけど まだ雪があるね。

公園には入らず周りを少しだけ歩いて、

すぐ帰ってきちゃった

散歩


震災から1年。

日々は過ぎて行くけど、何も終わっていない。

これからの問題が山積み・・・。

人間も動物も、心穏やかに過ごせる日が1日も早く

訪れることを心から願います。


こうして毎日を普通に過ごせることは 幸せなんだなって、

しみじみ思いますね。







| さーのつぶやき | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた。

無事、横浜行ってきました。

すぐに退院できると思っていたら、

退院時の診察が3時間待ち・・そして診察2分・・・  

会計が終わるまで30分と 待ちくたびれた


技術はすごいのかもしれないけど、

ちゃんと質問に答えてくれないし、態度も・・ この先生苦手だ。

私なら、絶対この病院には行かないな。


ベルちゃん、雪の中を走ったので

顔に雪ついてるよ 

雪まみれ




| さーのつぶやき | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユメが咥えてるのは、

バナナのおもちゃ 

ベルユメ
ばなな


明日は、横浜に行ってきます。

また母が横浜の眼科に入院していて、明日退院なの。

先月は左眼で、今回は右眼の手術をしたそう。

退院には、付き添いが必要ということで

私が迎えに行くのです。

早く寝なきゃ。







| さーのつぶやき | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´o`)

車のバッテリーが上がった。  

初めてのことだったので、めっちゃ焦ったーー 

ビックリしたー

よく考えたら、7年くらい交換してないかも・・・

ってことで、バッテリー交換してきました。





| さーのつぶやき | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配。

今日は、母の目の手術があるの。

大丈夫かな?


無事に終わりますように。

心配だね


 


| さーのつぶやき | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~っ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| さーのつぶやき | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| さーのつぶやき | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックです・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| さーのつぶやき | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、

もう使わない物を、オークションに出品してます。

これまで落札の方で 利用したことはあったけど

出品するのは初めて    

もう使わないけど、捨てるのは勿体ないもんね。

こんな物でも買ってくれる人がいるなんて~

落札されると嬉しい。



今度、ベルユメのお洋服も 安く出品しようかな。

いつも着る服って大体決まってるし。

ベルユメのお洋服

もうこの洋服は着ないなぁ。。。

写真以外にも、使ってない洋服がたくさんあります

ベルユメ


家の中も整理できるし、

出品するのも なかなか楽しいもんだね 




| さーのつぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったか

ゆんちゃん、紫色のお洋服着てまーす

似合うかしら?

似合うかな?


実はこれ。。。


私の あったかグッズ です  

腹巻き&毛糸のパンツ!  ハラパンですよ。

ゆんちゃん 踏んでる~

寒がりなので買っちゃいました  

歳とるたび、寒さに弱くなってます。。。







| さーのつぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時収入 

宝くじ 

宝くじ



| さーのつぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・

前回書いたショックなこと・・・


これです。

やっちまった。。

思いっきり、 柱に車こすったー! 

めっちゃ広範囲  


| さーのつぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらったよ 

バラ

花があると、部屋の中が明るくなるね


ゆんちゃん くんくん ぺろぺろ。

食べないでね~  

くんくん



| さーのつぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試写会

当たったよ~ 

試写会



| さーのつぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

帰ってきました。


ベルユメと再会です

良い子に留守番してたよ

母の家でも、しっかりゴハン食べて たくさん寝て 

トイレも失敗せず  イイコにしてたみたい 

良かった。


ゆんちゃん、いつものように

お腹を出して リラックス中 

ごろ~ん



旅行のことは、書きたいことがイッパイあるけど

盛りたくさん過ぎて まとめられない・・・

ゆっくり書こうと思います 


歩き過ぎて疲れました。。。

足が痛いよー



| さーのつぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから

旅行にいってきま~す!


でも、   はお留守番なの。


お留守番 よろしくー


ベルユメ、今日はお泊まりです。

ベルは、これまで1度だけ 預けたことがあるけど

ゆんちゃんは、今回が初めて。

お泊まりは慣れっこのベルユメだけど、

いつも私が一緒だからねぇ~ 

私がいなくても 大丈夫かな。。。 

母の所に預けるので、大丈夫だと思うけどね。

ゆんちゃん べるちゃん


以前、ベルを預けた時は おやつの与え過ぎ?で

太って戻ってきたし。。。 

母もベルユメに めっちゃ甘いからなぁ。

心配だ 


それでは行ってきま~す 





| さーのつぶやき | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ふり

今日は 涼しい。 

もう涼しいを通り越して 寒ーい!!

最高温度 21℃だって 


ベルユメは

べるちゃん
ベルユメ

涼しくて過ごしやすそう。 


私は寒くて風邪ひきそうだよ。



 

| さーのつぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るるぶ

買ってきた。

ゆんちゃん・・ 踏んでる

ゆんちゃん・・・  踏んでる


北海道旅行を考えております  

初日は 札幌に宿泊し

2日目は、旭山動物園。

あと どこに行こう~?

ゆんちゃん


北海道は広い。

移動するにも時間かかる。

やっぱり、北海道は でっかいどう! 

楽しみ♪





| さーのつぶやき | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い。

短冊に願い事を書いて、笹に飾れるってことなので

短冊


私も書いてみた  


短冊

でも急いで書いたので・・・

字も下手だけど、文字間隔 位置 バランス悪すぎーー!!  

最後が詰まってしまった

これ、ちょっと恥ずかしいなぁ  



| さーのつぶやき | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| さーのつぶやき | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店巡り。

お次は、

上山のクレストンカフェに行ってみました。

名月荘の駐車場には、鯉のぼり!

鯉のぼり


でもね・・・

残念なことに この日は 臨時休業。。。

クレストンカフェ

下調べもせず、気分だけで行動してるので仕方ない。

クレストンカフェ


取りあえず・・・

お店の外にあった、イスに座り写真撮影 

こちら友達。

お友達

私も。

私。

臨時休業のお店の前で何やってるんだろうね 

勝手に申し訳ありません。。。


最大積載量 80kg

最大積載量 80kg

良かったぁ  私たち問題なしです 


| さーのつぶやき | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク色

桜、もこもこ 

ベルユメ

霞城公園も満開になったらしいね~

ベルユメ連れて、今度散歩に行ってみよう


桜が満開になったということで(?)

桜色のリップグロス買ってみた。

グロス

きれいな色です



| さーのつぶやき | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

