ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リカバリードッグウェア

注文してたベルユメの洋服が届きました。

服買うのなんて久々!

セールで安くなっていたのと、ポイントも貯まっていたので。

ALPHAICONの リカバリードッグウェア

リカバリードッグウェア

トップアスリートにも認められた休養時専用ウェアのVENEXと

ALPHAICONの共同で作られたドッグウェア。

疲労回復や安眠効果のある生地を使ってるんだて。


パジャマみたいに見えるね (´∀`)

ベル

ベルユメ同じMサイズだけど、

ベルはゆとりがあるけど、ゆんちゃんはピッタリだね

ユメ

ぴったりフィットして、ヒートテックのような感じ。


けっこうなお値段するのですが・・・

セールでお安くなっていたのと、ポイント5000円を使って

2着分を、普段の1着分以下のお値段で購入することができました。

ALPHAICON良い商品だけど、高いっす (´Д`*)

ベルユメ


疲労回復や安眠効果も期待したいけど

今回はお散歩の時などの汚れ防止と、寒さ対策として購入。

伸びもよく、とても着せやすいのでなかなか良い感じ!

肌寒くなった秋頃に着せたいと思います。





| ★ お洋服 ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた!

注文していた、ベルユメの洋服が届きました。

スノードッグガード

ALPHAICON  スノードッグガード
ALPHAICON  スノードッグガード

これからの本格的な冬に向けて 寒さ対策に購入したの。

スヌード付きなので、首も頭も暖かそう。

これなら雪のお散歩も安心。


それでは着てもらいましょう

固まる

伸縮性がない生地ということで サイズ選びに迷い

お店に問い合わせの電話をしたり、心配してましたが

ベルユメはMサイズでピッタリでした 


裏地はフリース生地なので暖かいね。

横

スヌードかぶってみた。

かぶった

4つの足を通すタイプの洋服は初めてなので、

慣れるまではベルユメ固まりそう  


2匹分を購入するので、お高い買い物だけど・・・

これで今年の冬は乗りきれそうです。

これで雪もへーき!

| ★ お洋服 ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬っぽい?

注文していたお洋服が届きました。

ロイヤルタータンチェックのお洋服

タータンチェックのダッフルコート 

春も近いのに、冬っぽいデザイン・・・

でも、まだ山形には雪が多く残ってるから

もうしばらくの間は着れそうです 




| ★ お洋服 ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服。

お洋服

いつもと同じお店の物です。


この洋服、去年の9月に届いたの。。。

まだ1度も着せてないし、

ブログに載せるのも すっかり忘れていました  

お洋服


ベルちゃんに着てもらいました。

かわいい~

かわいい~
似合う?

春になったら、たくさん着なきゃ。





| ★ お洋服 ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、

Little Peachさんで、お洋服を作ってもらいました。

ダンガリー×トリコロール のスモック  

ベルユメ

今の時期、お洋服を着せるのは 暑くて可哀相   

涼しくなった 秋頃に着せようと思います。

せっかく届いた洋服だけど。。。

それまで、お洋服は封印です 




| ★ お洋服 ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏っぽい!

お洋服買ったよ。

Little Peach で作ってもらった スモックです。

Little Peach スモック


夏っぽくて爽やかですね~

ぷっくり袖 カワイイ

ベルユメ


後ろ姿 ♪

後ろ姿


振り向き ♪

かわいい ベルユメ

見返り美人  見返り美犬?

かわいいなぁ~ 




| ★ お洋服 ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬っぽい? でも可愛い~♪

荷物が届きました。

ベル


毎度お馴染み、* Little Peach * のお洋服です。

christmas carol


春が近いと言うのに、冬っぽいデザインを購入。

christmas carol

この洋服の名前 「クリスマス キャロル」 なの 

12月頃に発売になったから、こんな名前なんだよね。 

今回で販売が最後って言うから、購入してしまった。

最後ってセリフに 弱いんです 


どうでしょうか? 似合うかな?

ベル&ユメ


襟が 可愛いの~ 

襟がカワイイ~☆☆


襟のあるお洋服着ると、いい子ちゃん に見える 

ベル&ユメ

可愛いでーす 



| ★ お洋服 ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでしょーか?

昨日届いたお洋服。

着てみたよ。 似合うかなぁ?

ベルとユメ

でも・・・ 

パジャマっぽく見えるかも? (^_^;)


| ★ お洋服 ★ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった。。。

注文していたお洋服が届きました。

お洋服届いたよ


お洋服は、fabDの。

今回は、シンプルで 爽やかなお洋服。


フレンチ ボーダーマリン

ハイネックパーカ

どちらも、しっかりした 良い生地の服です。

ベルユメ、気にいってくれるかなぁ?



| ★ お洋服 ★ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル パーカー

もう1枚、お洋服があります。  これも * Little Peach * の物です。

スマイルのイラストが入った パーカー 

* Little Peach *の服


ピンクの方は、いちごチョコ。  ブルーは、ミントチョコって名前のお洋服。

甘くて美味しそうな名前です         


ベルとユメ


カラフルな色で、元気いっぱいに見えますねー 


ベルとユメ


当分の間、お洋服を買うのは止めようかな~

普段 洋服着せない時の方が多いし、

買っても、ほとんど着てない洋服も多くあるし・・・  


と言いつつ、可愛いのがあったら買っちゃいそうだけど 

とりあえず買わない方向で・・・ 


| ★ お洋服 ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤と緑 ♪

荷物が届きました~

届きました

毎度おなじみ、 * Little Peach * のお洋服です。

まずはこちら。

* Little Peach *の服


表面が起毛していて、柔らかな手触りのニット生地です。


ベルとユメ
ベルとユメ


赤と緑で、クリスマスカラーですね  


ユメ
ベル

ユメが我が家に来る前 去年はほとんどお洋服なんて買わなかったのに

オソロイの可愛さに目覚め、ついつい買ってしまいます。

色違いや、お揃いは可愛さ倍増ですね 


| ★ お洋服 ★ | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました。

ベルとユメのお洋服が届きました。

これは fabD shop の服です。

おそろいの セーター 冬っぽいね。

セーター

左がベルの。 右がユメの。

ワンちゃんのサイズに合わせて作ってくれるので、ぴったりです

このセーター いい生地使ってるな~


それでは、我が家のモデルさんで ファッションショー 

似合うかな~?

ベルとユメ


ベルちゃん、ユメちゃん 姿勢よく座ってますね 


ベルとユメ


それから、もう1枚。

寒がりなベルにコートも買いました。 

ユメの分は無しです    ごめんね ユメ~ 

ミルクティーコート

カラフルなネップ入りの生地なの。


ベルのコート

これで少しは寒さを防げるかな?

| ★ お洋服 ★ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートの お洋服

注文していた、ベルとユメの服が届きました。

* Little Peach *  のお洋服です。

服

デザインは違うけど、おそろいのハート 

ベルとユメは、洋服のサイズが同じなので 交換して着れるので便利 

ベルとユメ

ゆんちゃんったら・・    ベー  

ベルとユメ


上から  

ユメ

いつもは ピッタリのサイズの服を作ってもらえるけど、

今回は完成品だけの販売だったので、少し丈が短い 

ベル

ちょっと短いけど・・・  カワイイから まぁ~いいか 

ベルとユメ


| ★ お洋服 ★ | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルちゃん 固まる。

今日も  降りで寒い 寒い 

もう暖房なしじゃ無理だね。  ユメもヒーターの前に陣取って寝てるし  

ベルも毛布の中にもぐってる。 


家の中では、ベルとユメは 洋服を着て過ごすことはないけど、

カットして毛が短~くなったベルさんに お洋服を着せてみました。

この服着るの久しぶり!

ベル

帽子 かぶってみた・・・

べる

ピンクのレースが付いてて可愛いけど ちょっとラブリー過ぎ? 

べる

ベルさん、ただでさえ 洋服着るの好きじゃないの。 それなのに帽子まで・・ 

べる

ベルさん、固まってしまいました      変な歩き方になってるし・・

結局すぐに脱がせました 

お出かけの時や、外では着ていることを忘れちゃうから 平気なんだけどね。

家の中では やはりダメみたいね 

| ★ お洋服 ★ | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ服

注文していた洋服が届きました 

お洋服

注文したのが9月上旬? だったかな?

届くのが遅すぎて、注文したことすら忘れていたよ~

これからの時期にピッタリの色合いで、活躍してくれそう

写真撮ってないけど、ゆんちゃん だけ試着してみたよ。

この服、ユメの毛色に とても似合ってました~ 

ベルのお腹の傷が治ったら、このお洋服着てお出かけしなきゃ


| ★ お洋服 ★ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ スモック ☆

注文していた ベルとユメの お洋服が届きました 

新しい服

色違いの お揃いの服   グリーンとパープルの スモック♪

可愛くてついつい ポチッとしちゃったぁ。。。 

前は派手な色合いが好きだったけど、近頃ナチュラルな感じの服に惹かれます

先月も、同じお洋服屋さんで購入したの。

でも、せっかく買っても毎日暑くて 着せる機会がなーーい 

先月買った服もまだ試着のみ。。。

この服もいつになったら着れるのか。。。。 


とりあえず、今回も試着

ベルとユメ

うん   可愛い☆

ベルとユメ

ベルちゃんも 

ベル

ボサボサなユメちゃんも

ユメ

なかなか似合ってます 

| ★ お洋服 ★ | 12:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試着

届いたお洋服を着てみました。

ユメ

ユメは似合わないので、今まであまり服を着せたことなかったけど

思ったより似合う!  いつもより女の子っぽく見えますね  


そしてベルちゃん。

べる

ベルも似合う    可愛いじゃん 


ベルもユメも Mサイズを注文。

ベルの方は少し胴回りを大きく作ってもらったけど、ユメの服を余裕で着れたので

次回は普通のMサイズで良さそうですね。


後姿。 
べる

着丈も長めにしてもらったの。 でも、ちょっと長すぎたかな? 

でも可愛いので、全然OKです。  カワイイ


今は暑いので、秋頃にこれを着てお出かけしたいなぁ~

 

| ★ お洋服 ★ | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いワンピース

注文していた、ベルユメのお洋服が届きました。

ここのお洋服、人気ですよね。 すぐに売り切れちゃう 


 花柄の可愛いワンピース 

服


こんなに女の子っぽいワンピースは、ベルとユメには似合わないだろう。。。。

と思いつつも注文。 

ナチュラルで とっても可愛い~ 


服


ベルとユメに着せてる写真は またあとでUPします。

似合うかな~????   

| ★ お洋服 ★ | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注文したよ

今日も暑かった     34度? 

ベル・ユメ は涼しい お部屋の中で ゴ~ロ ゴロ   

冬は暖房、 夏は冷房。    冷暖房完備 でございます。 

お犬様 ですよね      


今日は そんな我が家の お犬様 に 久々に、お洋服を注文 

さすがに今の時期、洋服は暑いので 涼しくなった 秋頃に着せるつもり。
 

でも 女の子っぽ過ぎたかな。。。 とてもフェミニンなお洋服なんです。

今更ながら不安になってきた 

ただでさえ、洋服が似合わない ゆんちゃん。。。 

そして男の子っぽい ベルちゃん。。。 


ベル


ゆんちゃん の年齢は、現在8ヶ月ちょっと。 

でも、今まで1度しかお洋服着たことがないのーー!! 

ユメ

あまり似合わないから いつも裸んぼうですの  

21時から注文の受付開始だったので、オープンと同時に注文してみたけど

あまりにも可愛いお洋服なので、ベル・ユメは絶対似合わないと思うーーー 


でも届くの楽しみ。  

ベルとユメ  お揃いのカワイイお洋服なんだもん    

似合わなくてもいいや   

| ★ お洋服 ★ | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |