ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は

ゆんちゃんの誕生日 

7歳になりました  おめでとう~ 

すごくワガママで 子供なのに… 7歳なんて~

おめでとう

誕生日なので、お家でシャンプーして顔バリして

ちょっとだけ見た目が綺麗になりました。


ゆんちゃんと同じ11月10日生まれは

忠犬ハチ公 

そして、 デーモン閣下


ちなみにベルは、

マツコ・デラックス 、 ヒラリー・クリントン と一緒です 





| ☆ 記念日 ☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

ベルちゃん、10歳になりました。

毛艶もないし毛並みも悪い、顔のシミも増えました。

10歳だよ

もう10歳なんて信じられない、あっという間。

これからも元気で長生きしてね。






| ☆ 記念日 ☆ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

ゆんちゃん、5歳になりました。

5歳ですよー
ゆんちゃんがもう5歳なんて (゚д゚)!

まだまだ子供っぽいのになぁ~

| ☆ 記念日 ☆ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

べるちゃん、8歳になりました~

誕生日

もう8歳、早いなぁ。

ベルも年取ったって、最近すごく感じるよ。

誕生日は嬉しいけど・・・ 少し悲しいような複雑な気持ち。









| ☆ 記念日 ☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

11月10日はユメの誕生日!

4歳になりました~ 

誕生日

今回はケーキは無し・・・ごめんね


誕生日ってことで、カワイイお洋服着せてみたけど

似合わないなぁ 

これ、ベルが若い頃に買ったお洋服なの。

もう何年もしまいっぱなし、久々に引っぱり出してきた。

ユメが着ると パツンパツンだよ~~~

4歳おめでとう


| ☆ 記念日 ☆ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い

の誕生日は、特別なことをする予定はなかったけど・・・

なんと! 

タルトいただきました \(^o^)/

タルト

名前のプレート付き

すご~い 嬉し~~い 

おめでとう

人間用なので 本当はワンコは食べちゃダメだけど

今日は特別なので、ベルユメもちょっとだけ。

ちゃんとお祝いできました。 ありがとう!




| ☆ 記念日 ☆ | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり

3月3日は、私の誕生日。

ケーキいただきました ヽ(´∀`)ノ

わ~い ケーキ貰った!

苺たっぷり!

けーき


スーパーで、半額になってたのでフルーツ盛り合わせ買ったよ。

すごい量です!!

フル~ツ



| ☆ 記念日 ☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩

近所の公園。

さんぽ

11月10日は、ゆんちゃんの誕生日 

3歳になりました



| ☆ 記念日 ☆ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳になりました。

今日はベルさんの誕生日。

これといって特別なことは何もしないけど、

夜、お買い物行ったついでにケーキ購入。 

誕生日!


でもケーキは人間用なので、ベルは食べられませーん 

 だけで我慢してね。

いちご!


でもね・・・

せっかくのイチゴ・・・ ゆんちゃんに奪われてしまって

ベルさん、食べられなかったの・・・

ゆんちゃんのおバカぁ~~~~!!!  











| ☆ 記念日 ☆ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月23日は、

ユメ  の うちの子記念日 だよ。

2年前の今日、我が家にやってきました。

こ~んなに小さかった ユメ。

ベルユメ ご対面
ユメ しっかりカメラ目線!
ユメ 小さいなぁ~


今では 4.3kg。 大きくなったねぇ~。

2周年だよ

今日は頭にリボン付けてみました。




| ☆ 記念日 ☆ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、

ツリーを片付けました。

もうツリーは片付けます

今年は飾るのが遅かったので、

年内中は飾っておこうかと思ったけど・・邪魔なので


片付けの途中で、遊んじゃった。

ベルちゃん キラキラ~

頭、キラキラ


          

遊ばないで~


私のイタズラに、いつも我慢してくれるベルユメ 偉い!

遊ばれました。。。


今日、12月28日は

ベルの 「うちの子記念日」 なんです。

5年前の今日から一緒に暮らし始めました。

チビッコ べるちゃん♪♪

昔も今も可愛いベルちゃん。 私の宝物です 

月日が経つのは早いなぁ。










| ☆ 記念日 ☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

今日は ユメの誕生日  

2歳 になりました。

2歳になりました

未だに、大鳴き&大暴れ する事もあるけど・・  

前と比べたら すごくお利口さんになった。

そして、甘えん坊になった   

触られるのも、抱っこも嫌いだったのにね~


これからも 元気に暮らせますように 



| ☆ 記念日 ☆ | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました

本日、ベルの誕生日   

5歳になったよ~


もう5歳。  

早いな~  あっという間だね。


お誕生日 おめでとー


これからも 元気に暮らせますように 



| ☆ 記念日 ☆ | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 1周年 ☆

今日は うちの子 記念日。

ゆんちゃん が我が家に来て1年が経ちました


チビッコ ユメちゃんの写真 

顔バリしてないユメは、この頃だけ! 貴重です!

ちびっこ ユメ


こんなに小さかったユメも


ベルとユメ ご対面♪
ドッグフードと ユメ


こ~んなに大きくなりました 

ユメ

チビッコ ユメのことを怖がって、口から泡を出していたベル 

まだ仲良くないけど、少しずつ距離は縮まってきています!

ベルとユメ

きっと来年の今頃は、もっと仲良しになっているはず!!

これからも、元気いっぱいで 楽しく暮らせたらいいな



| ☆ 記念日 ☆ | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は♪

ベルの うちの子記念日 です 

4年前の12月28日、ベルはうちの子になりました。

ベル


あれからもう4年も経ったんだー あっという間です。

こんなに チビッコだったの 

ちびっこ ベル

ベルと出会って、た~くさんの幸せをもらってる。  

感謝しなきゃね。  ベル、ありがとう



明日は、ベルとユメのトリミングです 

スッキリ、綺麗にしてもらってきま~す。

ベルとユメ


| ☆ 記念日 ☆ | 16:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキ

ゆんちゃんの誕生日ケーキ 

野菜のケーキ

先月のベルの誕生日と同じように 野菜を丸めただけのケーキ?を作りました。

材料は じゃが芋、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー。


ユメ と ケーキ 一緒に写真を撮って・・・

ユメ


もう1枚写真を・・・ と思っていたら、


ユメ


食べられたぁぁぁー      ブレブレの写真で すみません

まだ イイヨ って言ってないのにーーー    こらー 


気を取り直して・・・ 食べかけの写真で記念撮影

ベルとユメ


食いしん坊ユメちゃん、目の前に食べ物があると ダメね

躾がなってない? 


ベルは、 いいよ  って言うまで ずっと我慢できるんだけどね。

我慢強いベルちゃん

ゆめ


ベルもユメも、美味しそうに食べてくれました。


| ☆ 記念日 ☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユメ 1歳の誕生日!!

今日は、ユメの  誕生日 です。  1歳になりました 

ゆんちゃん、おめでと~ 

1歳になったよ~♪



2ヶ月と13日目で我が家にきた ユメちゃん。

ベルとユメ、初対面の写真  ユメ 小さい~!

ご対面


こんなに ちびっこ だったのに、体も大きく立派に育ちました。

最初は何をするにも大袈裟な子で、すぐに悲鳴を上げて大騒ぎ 

触られるのも、抱っこも嫌いな子でした。

でも近頃は 少し甘えっ子になってきたかな? 抱っこも平気になったね。


トイレの上にいます・・・ 

ちびっこ ユメ

前と変わってないところは、食いしん坊なところ   

なんでも食べてくれるので 楽ちん  でも最近少し太ったかも・・   

それから、耳を触られるのが大嫌いなところも 変わってないね

耳掃除、毛抜きが出来ませんよ   


またトイレの上  

ちびっこ ユメ

小さい頃の写真を探していたら 何故かトイレの上にいる写真ばかり・・・

顔バリしてない写真って貴重。   小熊ちゃんです  


これからも健康で、元気イッパイ暮らしていけるといいな



| ☆ 記念日 ☆ | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキでお祝い!

去年のベルの誕生日には、ワンコ用の  を注文してお祝いしたけれど、

今年は 私の手抜きケーキ(?)でお祝いです 

ベルちゃん 4歳 おめでとう 

ベル

これ材料は、ジャガイモと かぼちゃと 飾りのトマトのみ。 潰して丸めただけ・・・

見た目も 形も悪い・・・       大雑把すぎる 

べる

こんなケーキもどき? な物でも、ベルは大喜び 

ごめんね。 もっと ちゃんとした物を作ればよかった・・・

べる


小さくカットして 

ベルとユメ

ベルとユメ、一緒に もぐもぐ 

ベルとユメ

ユメは 一口であっという間に食べちゃった   ゆっくり食べてよー!


美味しかったよ    もっと食べたーーい
ベル


2週間後は、ユメの誕生日・・。  どーしよう  

| ☆ 記念日 ☆ | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベル 4歳の誕生日!!

本日、ベルちゃんの バースデー   おめでと~

べる

早いものでもう 4歳 です 

まだまだ若いと思っていたけど、4歳かぁ~・・  あっという間ですね。

これからも、元気で楽しく暮らせたらいいな と思っています 

今日は、お祝いしなきゃ 

| ☆ 記念日 ☆ | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |