ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケート

今日の散歩。

ベルユメ


ソチオリンピック、フィギュアスケート 

真央ちゃん、素晴らしい演技で感動!!!!



6種8トリプル すごい! ステップもすごい!!

何回見ても感動する  

3月に埼玉へ世界選手権を見に行く予定だけど、

ますます行くのが楽しみになった~♪♪






| 動画 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲いた!

山形も昨日、 開花宣言が出ましたね 

平年より8日遅く、昨年より5日遅いんだって。

近所の桜も咲きました! 

咲いた!


今日の散歩中、またマロンに会った 

マロンちゃん

いつものように、ゴロゴロ転がってるよ。

本当にかわいい奴だ 


http://m.youtube.com/watch?v=kyBV3NmHSTs





| 動画 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりまわす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 動画 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 動画 | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いた

今日のゆんちゃん、歩いてくれました  

気分屋なので、歩く時と 全く歩かない時があって

久々にしっかり歩いたよ。 何日ぶり~?


嬉しかったので、動画だよ。

ただ歩いてるだけなんですけどね・・ 

つまらなくて スミマセン  




公園で雪の上も歩いてみた。

ゆんちゃん 今年初雪の上にいます


ゆんちゃん、雪を ぱくぱく食べる

おやつじゃないんだよ。。。

ユメ・・・ ぱくぱく雪を食べます


お腹痛くなっても知らないからね~ 

雪 おいちーよ




| 動画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ

YouTubeから。




よく頑張ってたなぁ・・・  救出されて良かった

救出されて、ホッとしている顔がカワイイ 

飼い主さんと再会できるといいな。

ホント良かった。 


| 動画 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウマ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 動画 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繰り返し流れているCM ②

ACのCM 「こだまでしょうか」




すっかり忘れていたけど、

この詩が収録されている 「わたしと小鳥とすずと 金子みすゞ童謡集」

私これ持ってたぁ♪ 

ベルと詩集

金子みすゞは、優しい素敵な詩がたくさんあるよね



CMを見て、この詩はどの本に収録されているの?

って問い合わせが殺到しているらしい。

ACに苦情を言う人がいると思えば、問い合わせ殺到・・・

ACも大忙し、大変ですねぇ・・



| 動画 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繰り返し流れているCM

ACジャパンのCM。

これのフルバージョン はじめて見たわ! 




ポポポポ~ン

頭から離れない  

マウス 2回も出てくるんだね  


ベルとユメ


ACのCMに、苦情を言う人がいるらしい。

私はこのCM、結構好きです。


明日は、 の免許証の更新に行ってきます。

視力が心配です・・・ 




| 動画 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫さん

散歩中に たまに会う猫。

近寄って来て、いつも ゴロゴロ転がるの 





可愛いでしょ  



| 動画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強気なベルちゃん

珍しく、ベルが怒ってます   





いつもユメに やられっぱなしなので、

このくらい強気の方がいい   負けるなぁ~


| 動画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画♪

かなり短いけど、ベルユメの動画です!

今日のお散歩だよ




ただ歩いてるだけ・・・ 

今まであまり動画って撮ったことない。 

いやー 難しいね~



| 動画 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

