ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おでかけ

埼玉行ってきました。

さいたまスーパーアリーナ

開催中の、フィギュアスケート世界選手権を観戦するため

さいたまスーパーアリーナへ 

観戦したのは大会2日目の ペアFS 女子SP

フィギュア世界選手権


真央ちゃん、78.66点  やった~ \(^o^)/ 

3AのGOEが1.86も付いてる! 

でもプロトコルを見ると7人が+2、+1が1人、 

1人だけ-1をつけたジャッジがいる・・・ 

ちゃんと見てるの?って言いたくなるね。 


コストナーも美しかったな。

素晴しい演技を会場で観ることができ、幸せな気分

試合は、11時30~20時半過ぎまでの長丁場で疲れたけど、

やっぱり生観戦はいいね、緊張感もいい、すごく楽しかった!


日曜は、エキシビションを観るため また埼玉行ってきます




| おでかけ  その他 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空

母の定期検診の付き添いで、また横浜へ 

診察が終わった後、せっかく横浜まで来たので

横浜ランドマークタワーへ行きました。

今日は良い天気♪

69階にある展望フロア、スカイガーデンへ。

ここのエレベーター、最高分速750m! 日本最速なんだって。  

約40秒で 地上273mに到着。  はや~い!

273mからの眺め
 
若干、霞がかっているものの視界も良好。

良い眺めでーす (^-^)


ブルーダル のキーホルダー買っちゃった。

ブルーダル

ブルーダルは、横浜生まれのキャラクターなんだって。

ブルーの水玉模様のダルメシアン、可愛いね

それにプードルも付いてる 

プードル好きなので、プードルの物を見つけると

ついつい買ってしまいます  









| おでかけ  その他 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光

時間がなくて忙しかったけど、

赤レンガ倉庫と

赤レンガ倉庫


中華街行ってきました。

中華街

お腹イッパ~イ  

お料理の写真
お料理写真



| おでかけ  その他 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった~

横浜に行ってきました  

横浜駅

東京都心も、横浜も初雪が降った。

ついこないだまで、ず~っと乾燥注意報が出てたのに

私が行く日に どーして雪が降るの

雨とみぞれ、雪   いや~ 寒かったよ。


今回、横浜まで行った目的は

目の手術をして 入院している母のお見舞い。

山形ではなく、何故か横浜の病院に入院してるの。

親戚や、身近な人も そこの病院に山形から通院してるので

母も行くことになったの。

でも横浜は遠いわー。 交通費もかかるし・・


眼帯は、寝る時以外してないんだって。

少し  赤いくらいで 見た目は至って普通な感じ。

母もたまにはこうやって、何もせず の~んびり

1日を過ごすのもいいかもね。


病院内のレストランで ランチ 食べて来た。

写真は撮ってないけど、シラスと昆布の和風パスタだったかな?

病院内のレストランっぽくなく、ちゃんとした雰囲気のお店だったよ。


横浜駅を 1人ぶらぶら。

せんとくん 発見 

せんとくん

せっかく横浜まで来たから、いろいろ行きたかったけど

横浜駅と病院の往復だけで歩くの嫌になった。

だって寒いんだもん  


帰りの新幹線の時間待ち。 休憩

東京駅の patisserie KIHACHI & DESSERTCIRKUS

シェイクベリーヨーグルト 450円

これ美味しかった



つばさ

無事帰ってきました。 疲れた。

今日は寒いし、時間もなく忙しかったので

今度は、天気がいい日に ゆ~っくり横浜歩きたいな。






| おでかけ  その他 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |