ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場にやってきました。

南ケ丘牧場

羊とか馬とかいろいろ動物もいたけど

ロバが可愛かった

ベルユメ

ロバって優しい目してるんだね~

ベルユメにも近寄ってきてくれたよ。

ベルユメ

日本に約200程しか飼育されていない、ガーンジィ牛のミルク購入。

これ美味しかった

500mlで610円、ちょっとお高いけど

濃くて、すごくおいしい牛乳だった!

このミルクで作ったものなら、なんでも美味しくなるわけだ!

瓶を返却すれば、30円戻ってきます。






| おでかけ  栃木 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目。

ベルユメ

朝バルコニーに行ったら、お客様! 

べる

クワガタが来てました  

べる


朝も温泉に入って温まり 

8時半から ごはん  

ゆんちゃん、食事中は大人しくしててね。

お利口にしてね


卵料理を選べます。
スクランブルエッグ
オムレツ
フライドエッグ

私はスクランブルエッグにしました。

朝食


デザートはまた暖炉の部屋に移動して。

ベルユメ


ホテルでの時間はあっという間に過ぎて、

チェックアウトの時間。

どこに行こう、目的地は決まってないけど出発です。



| おでかけ  栃木 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食

ワンコさんたち、食事中も一緒。

ごはん!

マットを敷けば椅子の上に乗せてもOK

ベルちゃん


お食事。

dinner

どれも全部美味しかったけど

トマトクリームソースのニョッキ 美味しかった。


他のお客さんもみんなワンコ連れ、

みんな写真いっぱい撮ってたね。


こういう場所でもベルは大人しくお利口さんにできるけど

ゆんちゃんは、他の子が鳴き出すと

それにつられて鳴いてしまう…  


ベルちゃんは隣のワンコとご挨拶。

お隣のシェルティさん。


デザートは、なぜか隣の暖炉のある部屋へ移動して食べるの。

暖炉のある部屋で
デザート



| おでかけ  栃木 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hotel Foresta

今回宿泊するのは ホテル フォレスタ

フォレスタ

小型犬・中型犬なら5頭まで無料なの。

お部屋は3階。

16畳あるようで 広~~~い  (゚д゚)!!

部屋
部屋

バルコニーもある、こっちも広~い!

バルコニー


そして、わんこグッズも充実。

わんこグッズ


ここのホテル、エレベーターが無く

入口とフロント、レストランが3階で、大浴場が1階。

階段が長いので、足悪い人やお年寄りには大変かも。


ホテルの周りをお散歩

プールには鯉が泳いでました。

ベルユメ


ドッグランにも行ってみたけど

テニスコートをドッグランとして使ってるだけ

ちょっとこれには期待はずれ…

でも楽しそうにしてたから まぁいいか。

ベルユメ
ベルユメ


ペットOKのホテルでも、ベッド・布団の上に乗せちゃダメ

なのが普通だけど、ここはベッドの上もOKなの! すごくない?

「夜は愛犬と一緒にお休みください」 って書いてあるの。

たくさん走って疲れたベルちゃん、早速ベッドで寛ぐ。

ベル

ローベッドなのでワンコ達も乗り降りしやすいし、

ペットに優しいホテルですね。




| おでかけ  栃木 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須へ行ってきました。

宿泊するホテルへ向かう途中、

休憩のため千本松牧場へ立ち寄りました。

千本松牧場

看板が手書きだったり、手作り感満載な雰囲気。

看板


お馬さん  

馬

カッコイイな~ 乗馬したい  

馬

千本松ミルク 380円

濃厚で美味しかった

ソフトクリーム



| おでかけ  栃木 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩

エキシビション、すごく楽しかった

あの楽しさはテレビじゃ伝わらないね、いっぱいカットされるし。

やっぱり生観戦っていいなぁ~  


埼玉の帰り、東北自動車道 佐野SAで休憩。

ドッグランがあったので利用したよ。

ドッグラン

ゆんちゃんは走るけど、

ベルは走らず、くんくん匂い嗅ぎまくり~~


桜咲いてる~

桜

佐野ラーメン   うまい ( ゚v^ )

佐野ラーメン





| おでかけ  栃木 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食

朝もゆっくり入浴

お風呂

そして朝ごはん。

朝食

ベルユメさんは、

テーブルの下で良い子に待ってますよ。

ユメ
ベル

さぁ~ 埼玉へ出発しますか!

その前に、ペニーレインへ寄り道  

ペニーレイン


| おでかけ  栃木 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

貸切風呂も利用してみた。

貸切風呂

部屋に付いてる露天風呂は温泉じゃないけど

貸切風呂は温泉なんだって。


でも、ちょっと微妙だったな。。。

寛げる雰囲気じゃない (^_^;)

ペットも一緒に連れて行けるのは嬉しいけどね。

貸切風呂


部屋に戻ってきて、

部屋の露天風呂でベルユメも入浴  

お風呂
入浴



| おでかけ  栃木 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dinner

夕食のレストランも ペットと一緒に行けるので

他のお客さんも みんなわんこ連れ。

テーブルの下で静かにしててね。

美味しそう

ごはん

食べたいな



| おでかけ  栃木 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須

お泊りしてきました。

フィギュアのエキシビションを埼玉へ見に行くので

その途中、那須に1泊したの。

27日のSPの試合の時は、深夜バスで行ったけど、

今回は  で埼玉へ行くことに。


今回宿泊したのは、アニマーレ プレミアム 那須

アニマーレ プレミアム 那須
アニマーレ プレミアム 那須


ドッグランもあると聞いていたけど・・・

狭すぎて走り回るって感じじゃない、がっかり

ミニドッグラン


こちら宿泊した、スタンダードの部屋。

ベルユメ

カワイイ部屋だけど、狭いなぁ 

お泊り

部屋には小さいけど露天風呂も付いてますよ。

お風呂

残念ながら、部屋のお風呂は温泉では無いとのこと。

温泉じゃないけど、いつでも入れるのは良いね。

他に時間制の貸切風呂もあり、そこは温泉なんだって。


ペット用のバスタブもあったので、

  洗っちゃいますよ~~~!






| おでかけ  栃木 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

