ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ

転がってる です。

ゴロゴロ
1469714156386.jpg
ゴロゴロ






| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困る

近頃、トイレを失敗してばかりのユメ。

トイレ

失敗するのでトイレスペースを広くしたけど

それでもダメ (-_-;)



| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

くんくん

必死に食べる ゆんちゃん

怖い顔・・・ 

おいし~



| ユメ | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん

ゴロゴロ転がって寝てます。

リラックス


| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗ったよ

シャンプーしました。

ゆんちゃん

ブラッシングも、バリカンも、爪切りも

全部嫌がるので、すごく時間がかかりました。。。。。。。



| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる

道端に、長靴が片方だけ落ちていた 

ゆんちゃん、気になって仕方ない!

立ち止まって動こうとしない 

じーっと見てましたよ 

長靴 気になる!






| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユメの背中

数ヶ月前、 の背中に突然生えてきた黒い毛。

写真だとだとわかるかな

その黒い毛だけ、周りの毛より伸びるのが早い!

黒い部分も広がってきたような。。。

背中の毛黒い

黒い毛だけ伸ばしてみようかなぁ。。。 





| ユメ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中

ゆんちゃんの背中には毛の色が違う部分があるの。

他の毛より黒いところが4ヶ所。

毛質もなんか違う。 ゴワゴワしてる。

前はこんな風になってなかったのにな。


わかるかな? 丸く黒い部分。

写真じゃわかりにくいね

写真だとわかりにくいね 

先月気がついたんだけど、

最近その黒い部分広がったような気がする。。。






| ユメ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん

ごろごろ、リラックス中

ゆんちゃん
ごろ~ん



| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗った

久々にゆんちゃんのシャンプーしました 

肌の弱いベルは、定期的に洗うけど

ゆんちゃんはいつぶり? 思い出せないくらい 久しぶり。

 を洗うのは苦手なので・・サボってました


ふわふわ~ 良い手触りになったよ

ふわふわ

汚れが落ちて綺麗になったけど

毛が伸びたのでボサボサ、お顔もっさり

顔バリしてスッキリさせたい


そろそろ年末のトリミングの予約入れなきゃ

もう遅いかな? 予約取れるかな?? 



| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん、

トイレ中 

見ないで・・・


| ユメ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん、

栗が気になるようです。

ゆんちゃん



| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝







| ユメ | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん。。。

お留守番中に、

ドッグフードのサンプルで遊んでいたようで

床に粉が散らばってました。。。

いたずらしたの

届くところに置いていた私が悪いんだけどね・・・





| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん、

ごろごろ リラックス中~

ゆんちゃん
おっぴろげ





| ユメ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢。

鼻の上にドッグフードを乗せられて

耐えているユメちゃん  

食べたい・・・

舌がちょっと出てる






| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなもの

ゆんちゃん、掃除機好きなんです。

掃除中もずっと近くで見てるの 

しかも追いかけて掃除機にじゃれる


動画です。

 掃除機のうるさい音が出るので注意!!! 



可愛いけど、ちょっと邪魔ですよ~

因みにベルは近寄りません。


掃除が終わった後もじーっと見てますよ 

これ好き・・・






| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん、

お腹出して 転がってます

かわいい

かわいい~

お腹出てるよ~


ついでに、ベルも ごろ~ん
 
ベルも転がってるよ



| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ユメ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の、

ヘアースタイルは、 2つ結びだよ

ミッキーみたい♪
似合うでしょ?





| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん、

まん丸   

ゆんちゃん お昼寝中



| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん

ゴロゴロ~

ゴロゴロ~

「ふぁ~ ふぁ~」 言いながら、

お腹出して ゴロゴロ転がってるの。

かわいいでしょ 



| ユメ | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん

シャンプーしたよ 

ふわふわ。  もこもこ。

シャンプーしたんだよ

でも顔の毛が気になるなぁ~


今日も顔バリを試みたけど

ふわふわだよ

バリカン近づけるだけで悲鳴ーー

まだ何もしてないのに・・・  

困ったな  





| ユメ | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま

すっきり綺麗になったベルと並ぶと、

ゆんちゃんのお顔、涙やけもあり 小汚い。

顔バリも 伸びました。

ゆんちゃん


久々に私が顔バリすることに~ 

ベルユメ


ゆんちゃん、バリカン顔に当てると

ギャーギャー 騒ぐ 騒ぐ!!!  


これまでは嫌がっていても、なんとかさせてくれたのに

今回は、ちょっとバリカン近づけるだけで 

あぁぁ~~ ってスゴイ声なんです 

耳の毛抜きをした時のような悲鳴なの。


耳だけじゃなく、顔バリも苦手になっちゃったの!?

えーっ ショックなんだけど。。。


結局、顔バリできず  断念。

1ヶ所だけジョリってして終了。。。

矢印のとこだけ薄くなっちゃった。

薄くなっちゃった

目立たないからいいけどさ。


顔バリは無理だったけど、足バリは出来ました 




| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えっ子

ゆんちゃん、私の足の上にいまーす 

重いんですけど・・・

前は抱っこも、触られるのも嫌いだったのにねー

今じゃ、すぐ抱っこ~  だもん。

いつもべったり くっついてくる。

ゆんちゃん、甘えっ子なの 


甘えてくるのは可愛いけど、

 4.3kg、重いよ。。。 

ゆんちゃん、甘えっ子です



| ユメ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアースタイル

最近のお気に入りは

2つ結び。

ゆんちゃん


ゆんちゃん、ミッキーみたい  

ゆんちゃん




| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また

でてるよー!

ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃん、よく舌が出ています  



| ユメ | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全開~☆

ゆんちゃん ごろ~ん

転がってます 

全開 ゆんちゃん

お腹全開で寝ている姿は カワイイ 

つい写真を撮りたくなります 


| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま娘

ゆんちゃんも 洗ったよ 

こちら、風呂上がり姿~♪

風呂上がりで濡れてます

ブラッシングも イヤイヤ・・・

シャンプーも イヤイヤ・・・

ブローも イヤイヤ・・・

何をするのも嫌がるの ワガママで困る

ベルの倍以上 時間かかるんだけど。。。

ゆん


顔バリした。

スッキリして可愛くなったよ。

ゆん


疲れました。

ベルユメ


| ユメ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆんちゃん

のびのび  転がってまーす。

ゆんちゃん お昼寝

すやすや~

とっても 気持ち良さそうに寝てます 




| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

