ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河原へ

桜が咲いたので、河原へお散歩行ってきました。

河原

やっと春が来ました 

ベルユメ






| お散歩 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にうっすら雪が積もってました。

ベル


春はまだ遠い。。。

ベル






| お散歩 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雪降り

また積もったね…

べる

積雪40cmくらい。

もう雪いらないんだけど。


ゆんちゃんは、一歩も歩いてくれず…

抱っこしてお散歩しました。

ベルユメ


| お散歩 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

雪積もったね

肘折温泉は積雪242cmって全国ニュースに出てたね。

山形市内は16cm?

毛に雪玉がくっついて、ベルも歩くの大変そう

ベル

明日も、明後日も雪降りの予想なんだよね 




| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

起きたら雪が積もってた 

雪

最初は小降りだったのに

途中からいっぱい降ってきて

ゆんちゃん、真っ白になってしまった (^^;)

雪



| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

寒い 

公園


| お散歩 | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

お散歩

ベルユメ

落ち葉いっぱい 

ベルユメ
ベルユメ



| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色

銀杏の葉がたくさん落ちてる。

辺り一面、黄色

黄色
黄色



| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

夕方の散歩は河原の方へ

あちこちにこんな張り紙や、のぼり旗が!

熊 (・(ェ)・)

熊出没 

そういえば山形大橋付近で目撃って山形市からメール来てたっけ。

パトカーも待機してたよ

ジャバプールのある愛宕橋から双月橋まで立ち入り禁止なんだって。

散歩

熊さん、こんなところまで出てきちゃダメよ

山へ帰りなさいね。


夕日がきれいでした。

夕焼け





| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

今日の朝の散歩は河原の方に行ってみました。

ベルユメ

河原の桜は満開だね~

桜

でもポツポツ雨が…

ベルユメ

桜を見ながら、ゆっくりお散歩する予定だったけど

すぐ撤収してきました

結構濡れちゃったよ 

ベル





| お散歩 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今日の夕方の県内ニュースに

ベルユメと散歩中の映像が流れてた…

散歩

カメラマンが何か撮影しているのは気がついてたけど

まさか私が撮られていたとは…

ちょっと~ 勝手に撮らないでよ ヽ(`ω´)ノ  





| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんご

天気が良いので

県中の公園で遊んで来ました。

ボール遊び

ポカポカで気持ちいいな~


公園に来る前に買った、だんご を食べながら

だんご

のんびりお散歩してきましたよ。






| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

公園でルナ君と会ったよ。

ルナ君

こんにちは~

ルナ君&ベル

元気だった?

ルナ君&ユメ






| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

今日は河原で散歩。

さんぽ

河原の第2駐車場は封鎖されて、

車が入れないようになっていて、誰もいないので

駐車場でボール遊びしてきたよ。


ベル とても楽しそう  (゚∀゚)



ベルはボールを追いかけるのに夢中だけど

ゆんちゃんは全く興味なし……



| お散歩 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

ルナ君に会った。

久しぶり

いつも逃げ回ってばかりのベルだけど

こんなに大接近できたよ。

元気だった?




| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

久しぶりに、ゆんちゃんも連れてお散歩へ。

たぶん歩かないだろうとは思っていたけれど、

天気は良かったので、もしかして歩くかも?と期待して

でもやっぱりダメだった・・・

ゆんちゃん・・・

こんな感じで地面にへばりついて歩こうとしない。


雪が多くて公園の中にも入れなくなっていたけど、

公園の一部分に細い道が作られて、入れるスペースができてた♪

散歩

ソリ遊びができるような雪山が作られていたので、

そこで少し遊んできました。

ベル


でもここでも  は全く歩かず・・・・・・・・・

ベルユメ

散歩に連れてきても歩かないので、

近頃ゆんちゃんは引きこもり状態。

運動不足で太ってきたし・・・ 困ったな。






| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は暖冬だ~、雪がなくていいね、なんて言ってたけど

こんなに真っ白になってしまった。

雪

一気に降り過ぎ~~~! 

公園にも入れなくなっちゃった。




| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩

昨日の雪は消えて、公園に少し残ってるくらい。

ベル

やっぱり雪が無いと、ベルの歩き方も違う。

はりきって歩いてるよ。

昨日は雪が積もって歩くの嫌そうな感じだった。


明日から雪の予報なんだよね

嫌だな 本当に嫌だな (;´д`)

 


| お散歩 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

雪が積もった。

雪用のお洋服を着せて散歩へ。

ベル

雪が全然降らなかったので、

この雪用の洋服の出番も今年はまだほとんどないね

雪が少なくて散歩しやすいし本当に助かるよ







| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。


2016年最初のお散歩も は歩きません・・・

ず~~っと抱っこ。

天気も良く、雪もなく歩きやすいのに 困ったもんです。

散歩





| お散歩 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月27日、やっと雪が積もった。

山形市内では今季初の積雪、観測史上最も遅いんだって。


公園も薄っすら白くなっていました。

さんぽ

ゆんちゃんは今日のお散歩も拒否

一歩も歩いてないです (;´д`)





| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

12月なのに雪が降らないので お散歩しやすいね~

さんぽ

さんぽ


去年の今頃は雪はどうだったのかと、写真を探してみた

2014.12.18 撮影
去年の写真

思った以上に真っ白でビックリ (゚д゚)!


このまま雪積もらないといいなぁ・・・



| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張って~

今日は 第3回 山形まるごとマラソンの日なので

ベルとお散歩のついでに応援してきたよ

マラソン

ゆんちゃん  は すぐに抱っこ 抱っこ~って

歩かなくなるのでお留守番です・・・


偶然、ルナ君&うに君に会いました。

お久しぶり~~

元気だった?


ガンバレ~~   

応援







| お散歩 | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

小雨の降る中、ベルちゃんとお散歩

濡れるのが嫌なのでお洋服を着ての散歩です!

散歩




| お散歩 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

ここ最近、過ごしやすい温度になった。

朝5時半の散歩は 涼しいというか寒いくらい 

あっという間に夏が終わり、もう秋になったね・・・


ゆんちゃんはお散歩嫌いだけど、

涼しくなったからなのか? 近頃歩いてくれます!!!!

お散歩

一応歩くけど、ベルと比べると楽しそうじゃない

散歩好きのベルはルンルン楽しそうに歩く 

シッポも いつも上向き♪♪

散歩中のゆんちゃんのシッポは、いつも下向き

ゆん

シッポを足の間に挟み込んで歩いてる・・・


虹が出てた。

虹

写真じゃわかりにくいけど、虹が2本出てる!

ダブルレインボーだよ ('∀`)

ダブルレインボーは、

「見た人は幸せになる」「願いが叶う」などと言われているんだって

なにか良いことありそうです 




| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

釈迦堂公園へお散歩

散歩

天気も良く、暑い

ベルちゃんは伸びてる

ベル

ゆんちゃんも ハァハァ~~

ゆめ

暑いので撤収~~~  





| お散歩 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

夕日を見ながら お散歩 

夕日
夕日





| お散歩 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花びら

桜散っちゃった

でも花びらで地面がピンク色になるのも

とても綺麗です。

桜



| お散歩 | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今日の散歩は桜を見に河原へ。

さくら

満開で~す 

桜

さんぽ
さんぽ




| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の

桜の木、咲き始めたよ~

咲いてる!



| お散歩 | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT