ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さんぽ

お散歩




| お散歩 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳になりました。

今日はベルさんの誕生日。

これといって特別なことは何もしないけど、

夜、お買い物行ったついでにケーキ購入。 

誕生日!


でもケーキは人間用なので、ベルは食べられませーん 

 だけで我慢してね。

いちご!


でもね・・・

せっかくのイチゴ・・・ ゆんちゃんに奪われてしまって

ベルさん、食べられなかったの・・・

ゆんちゃんのおバカぁ~~~~!!!  











| ☆ 記念日 ☆ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院

病院行ってきました。

ゆんちゃんは悪いところはないけど、

体重測定のため一緒に病院へ。


ベル 4.15kg

ユメ 4.4kg

おくすり

ベルの耳、このまま落ち着いて欲しいな



| ★  病院  ★ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、

3ヶ月半ぶりの トリミングでした。 

こんなに長い間、トリミングに連れて行かなかったのは

初めてかも・・・? 


ボサボサわんこが~

もっさり

こんなにキレイになりました!

スッキリ、美わんこ

きれい☆

やっぱり、お耳は短い方がカワイイっ♪


体の毛が短くなって、ベルのハゲが目立たなくなった!

ゆんちゃんの方は、おデブが目立つようになった 

そろそろ、本格的にダイエット始めなきゃマズイかも・・・


夕方のお散歩で、さくらちゃんに遊んでもらったよ。

さくらちゃん

臆病なベルは、ずっと私の後ろに隠れてました  

また遊んでね。




| ★ トリミング ★ | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男鹿半島 入道崎

入道崎、到着!

行く先々、ナマハゲだらけ

入道岬
なまはげ&秋田犬?

ベルちゃんも、ナマハゲになってみました。

泣く子はいねがぁ~


お腹が空いたので、まずはゴハン 

私はウニいくら丼。 隣は、ハタハタ定食。

ウニいくら丼ハタハタ定食


男鹿半島の先端の入道崎。

草原が広がっていて、その先は断崖絶壁になってる!

日本海を一望できますよ。

入道崎
入道崎

青い海、とても綺麗です!

入道崎
入道崎

入道崎から見る夕日は綺麗なんだろうな~

いつか見てみたいですね。

入道埼灯台

後ろに見える、白黒の塔は入道埼灯台です。



| おでかけ  秋田 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生の山

寒風山 小展望台にも行きました。

寒風山小展望台への入り口


芝生で覆われている寒風山、

とても気持ちのいい場所です

広々して、きもちいい
芝生。
いっぱい走ったよ

小展望台。

小展望台


たくさん歩いて疲れたので、お土産屋さんで休憩。

なまはげ ソフトクリームが気になる! 

なまはげソフト? 

お菓子が突き刺さってました 

ツノ!

男鹿しょっつる焼きそば も食べました!

男鹿しょっつる焼きそば





| おでかけ  秋田 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒風山

男鹿市の寒風山へ行ってきました。

寒風山

駐車場から、歩いて山頂へ向かいます。

山頂へ向かってます

寒風山

山頂の回転展望台は、お客さんが少なかったので

ペットも入ってOKと言われたけど、結局入りませんでした


いい眺めです

PA075886_20121011185356.jpg
風強い!

天気も良く、いい景色が見れました。

いい景色!





| おでかけ  秋田 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田に行ってきました。

道端に巨大な、なまはげ!

泣く子はいねがぁ~

なまはげ 大きい!!!


  どこにいるでしょう?

ベルユメは どこ?

ここにいま~す






| おでかけ  秋田 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきそば

食い道楽 本店で、

横手やきそば食べてきたよ

横手焼きそば

途中立ち寄った、道の駅で

醤油アイスと醤油ロールケーキ買いました。

醤油アイス、醤油ロールケーキ

醤油アイス美味し~い 





| おでかけ  秋田 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬。

ベルちゃんまた病院へ行ってきました。

先週行った仙台の病院では治療法は手術しかないと言われ・・・

お薬がもらえなかったので・・・

S病院へ薬を貰いに行ってきたの。


ゆっくり30分も診察していただき、

お耳の抗生物質もらってきました。

今は落ち着いてるけど、念のため皮膚の痒み止めも。

アモキクリア錠100 ・ プレドニゾロン5mg

耳の中を見せてもらい、ビックリ!

ドロドロの膿が少なくなってる!? 

先週耳の中を見た時は 溜まっていたのに、なぜ???





| ★  病院  ★ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |