ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今年も終わり。

2013年も、よろしくお願いします。

お世話になりました

まだ年賀状書いてな~い

急いで出します。。。



| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれい きれい

今年最後のトリミングに行ってきました。


最近、忙しくて。。。

シャンプーも、ブラッシング もサボっていたので

ひどい状態の我が家のワンコ達  

ぼっさぼさ~

小汚~~い


 してもらい、

こ~んなに可愛くなりました 

激変!

同じワンコとは思えないくらい変わった。

おめめ (*^_^*) ぱっちり!


ちゃんとお手入れしてもらうと、

こんなに変わるんだよ、すごいな。





| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルの耳の薬がなくなったので、病院へ。

ゆんちゃんも、体重測定のため一緒に病院へ。


今日の体重は、

 4.25㎏

  4.45㎏

ゆんちゃん、ダイエット中なのに・・・なかなか減らないな


左耳は少し痒みがあるので オトマックス。

右耳のお薬はいつもと同じ、シルピナ

耳の薬 シルピナ&オトマックス

薬がなくなると、とりあえず病院へ貰いに行ってるけど

でもシルピナなんかじゃ、ベルの右耳は治るとは思ってない。。。

何をしても良くならないから気休めで使ってるだけ。


先生からは、「もしかしたら鼓膜が破れてるかも」って話や、

MRIの検査の話などありました。

県内の病院にはMRIなんて置いてないし、

幾らかかるんだろ・・・ おそろしい 


ベルの耳が悪くなって3年くらい経ったかな

病院へ行ってお薬飲んでつけて、内視鏡で検査しても

よくならない。

やっぱり、仙台の病院で言われた通り

手術した方がいいのかな。。。。



| ★  病院  ★ | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ

頂きました (´∀`)

チーズケーキだよ



| スイーツ & ごはん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗った

久々にゆんちゃんのシャンプーしました 

肌の弱いベルは、定期的に洗うけど

ゆんちゃんはいつぶり? 思い出せないくらい 久しぶり。

 を洗うのは苦手なので・・サボってました


ふわふわ~ 良い手触りになったよ

ふわふわ

汚れが落ちて綺麗になったけど

毛が伸びたのでボサボサ、お顔もっさり

顔バリしてスッキリさせたい


そろそろ年末のトリミングの予約入れなきゃ

もう遅いかな? 予約取れるかな?? 



| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので

お洋服着せました。

寒いね~

洋服着るのは半年ぶりかな?

寒くて、お散歩行くのも辛い季節になりました。。。







| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

