ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お散歩

久しぶり~

ごまちゃんに会ったよ


カメラ目線!  いい顔してるね~☆

ごまちゃん

ごまちゃん、久しぶり!



| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんてこな姿

ベルユメさん、頭にマフラーを巻かれました。

お散歩

寒さ対策だよ~ 

これはこれで可愛い。

ベルユメ


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃんぷー

ボサボサな ワンコたち。。。

ぼさぼさ わんこ


ゆんちゃんの顔バリしたよ 

1mmのバリカンで ジョリジョリ!

顔バリしたんだよ

お顔、綺麗になったでしょ 

ゆんちゃん嫌がるので、剃り残しいっぱいあるけど・・・

まぁ~ 今回はこれで良しとしよう!


ベルとユメ、シャンプーしたので

ふわふわ綺麗になりました。

キレイ いい香りだよ~

体の毛も伸びたので、そろそろトリミング連れて行かなきゃ。


| ベル & ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいん

久しぶりに高畠ワイナリーに行ってきました 

ベルユメは入れないので、車の中で待機。

ワイナリーにきたよ


ワイナリーショップは改修工事をしていて、

お店は以前の半分の広さになってました。

試飲~ いっぱい飲んできたよ。

試飲~♪


今年も廊下には啓翁桜が飾ってあり、満開 

ここだけ春が来たような感じ!

啓翁桜


| おでかけ  山形 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼたん祭り

ぼたん祭り


牡丹の花を見に行ってきました。

ベルユメゆんちゃん


牡丹って華やか~ 綺麗ですね~ 

べるちゃん


牡丹の花を撮影していた見知らぬおじさんが、

ベルユメの写真を たくさん撮ってくれたの。

その写真を送ってくれると言うので、見知らぬ人に住所教えちゃった。。。 

大丈夫かな~ 

ぼたん綺麗だね~




| ワンコとお出かけ 山形 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

毎年恒例の、 に変身!

赤鬼 青鬼




| ベル & ユメ | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |