ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん!!!!

こんなにアスパラもらったよ~!

アスパラ~~☆

すご~い、嬉しいな

ありがとう 




| スイーツ & ごはん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹イッパイ!

寒河江の「いちごガーデン」で

いちご狩りしてきました 


にゃんこ がお出迎えしてくれました。

にゃんこ

30分間、食べ放題です。

甘くておいし~~

イチゴうまぁ~い
おおきい
 
100個食べるのを目標にしてきたけど、

お腹イッパイで55個で断念した・・・

美味しかった  次こそは100個頑張るぞ 


次は、高畠ワイナリーへ。

その途中、馬がいたので触れ合ってきました。

全部で4頭いたよ。 かっこいい~

お馬さん もぐもぐ


高畠ワイナリーでは、

いっぱい試飲できて満足 満足。

甘めなものが多いので、飲みやすい。

かんぱ~い

ムーミンさん、運転手なので・・・

私たちだけ飲んじゃって ごめんね 


久しぶりに、上山城へ行ったり

何年振り?? 上山城に行きました

栗川稲荷神社へ行ったり、

いろいろ出かけて楽しかったです!





| おでかけ  山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔。

ベルさん、体の痒みが少し出てきたので

お家でシャンプーしました。

シャンプーして お疲れベルちゃん。


顔の毛が伸びて 目の邪魔になるので

目の周りを少々カット、のつもりが・・・

調子に乗ってザックザック 切っちまった!


顔の形が変。。。 不揃いすぎる

細長くなった・・・


下手くそなカットだけど、目の上すっきり。

これで伸びた毛が 目に入りにくくなったはず!

キティちゃんみたいに リボン付けた!




| ベル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河原

お散歩

河原に来たよ~


ベルちゃん、激走!

激走中!!
べる、かわいいな~



| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!

ルナ君と会ったよ。

ルナ君、元気だった??

1年ぶりくらいかな??

ベル 逃げてばかり・・・

散歩の時間帯が違うので、なかなか会えないの。

また遊んでね。



| お散歩 | 14:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

おさんぽ


いっぱい走って、

いっぱい走ってきたよ

満足そうな顔してますよ 



| お散歩 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやかな味!

先月の四国旅行の時に、

高知県で買ってきた 「文旦」 

買って来たことをすっかり忘れて放置してた・・・


皮を丁寧に剥いて。。。

ぶんたん!

爽やかな いい香り! ほどよい酸味!

うん、美味しい




 

| スイーツ & ごはん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

置賜方面へドライブ 

まず向かったのは、

長井市の「伊佐沢の久保桜」

伊佐沢の久保桜
伊佐沢の久保桜

樹齢約1200年、エドヒガンの巨木です!

国の天然記念物に指定されてますよ。


保護のためにたくさんの支柱で支えられて、

頑張って立ってる、樹齢1200年ってすごいな!!

伊佐沢の久保桜

木の周りは木道で囲まれていて、

360度どこからでも桜を見ることができます。

ベルユメ

玉こんにゃく、肉だんご購入

玉こん


次は白鷹へ向かい、途中お散歩しました 

お散歩

ここは景色もいいし、誰もいないので

お散歩するのに良い場所です。

白鷹に来るたびに、ここでお散歩してます。



あゆ茶屋にも立ち寄り、

こいのぼり

鯉のぼりを見ながら、鮎の塩焼き食べてきました。

んま~ 

あゆ

伊佐沢の久保桜を見終わったあたりから

天気が崩れて雨が降ってきたけど、、

桜も見れて、思いっきりお散歩もできて良かった。

来年は「置賜さくら回廊」の桜、全部見て回りたいな。







| ワンコとお出かけ 山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピー

 捕獲!

べるさん




| ベル | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

