ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

方言から出身地を当てる『方言チャート』が

話題になっていたのでやってみた→ 方言チャート

たった3問で当てられた・・ 

方言チャート


ベルちゃん、トリミングに行ってきました。

before

ぼさぼさ

after

スッキリしました

きれいになったよ
スッキリしましたね

前回と全く同じようにお願いしました。

顔バリ、足バリ、首抜き、耳は短く、体はマイアミカット。

尻尾は、たぬきのしっぽ風に 

かわいい~ (*´`)

仲良くお昼寝中です。

おやすみ





| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬

ベルちゃん、痒みで体をカイカイしてるので

お薬をもらいに病院へ。


車に乗るのが好きなベルちゃん、

お出かけが嬉しくて るんるん

べるちゃん

病院、移転して先週から新しい場所になったので

ピカピカ綺麗でした

今日の体重 4.45kg  体重増えたね 

耳もまた荒れてきたので、耳も診ていただきました。

今日もらってきたお薬です。

・抗生物質 (青)
・かゆみ止め(白)
・耳の薬 シルピナ

お薬

痒み落ち着くといいな。





| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(-_-) zzz

ベルユメは 仲良く寝ております。

ねてる

べるちゃん、また体の痒みが出てきたみたいです・・・ 

良くなったり悪くなったりの繰り返し  


日大山形、負けちゃった。

花巻東も負けて東北勢は消えました・・・

でもベスト4は立派!





| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい!

今日も暑かった。

あつい


そして甲子園はもっと熱い!

日大山形 4-3 明徳義塾  勝ちました!

山形県勢初の ベスト4 \(^o^)/

日大三、作新学院、そして明徳と強豪を破ってだから

素晴らしいね。 すごい!


仕事中も結果が気になってソワソワでした。

リアルタイムで最初から見たかったなぁ。

夕方のニュース釘付け!





| 日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中

ゆんちゃんの背中には毛の色が違う部分があるの。

他の毛より黒いところが4ヶ所。

毛質もなんか違う。 ゴワゴワしてる。

前はこんな風になってなかったのにな。


わかるかな? 丸く黒い部分。

写真じゃわかりにくいね

写真だとわかりにくいね 

先月気がついたんだけど、

最近その黒い部分広がったような気がする。。。






| ユメ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

お盆休みは、高校野球に熱中しています。

日大山形、栃木の作新学院に勝ちましたね~

びっくり (;゚Д゚) 

さすがに今回は無理かなー、って気持ちがあったけど

ところが、まさかの勝利・・・

日大三も、作新学院も強豪、優勝経験校。

弱いと言われる山形ですが、ホントよく勝った すごい!

7年ぶりのベスト8! パチパチっ


いつも初戦敗退が多いので・・・勝つと盛り上がる。

県民の多くは諦めてる人がほとんどだったんじゃないかな 

次もまた強豪、高知の明徳義塾と。

う~~ん 頑張って欲しいですね。。。


それにしても毎日暑い。

ワンコ達は、冷え冷えマットの上にいます。

ベルユメ

部屋の中には、冷え冷えグッズ5個も置いてる。

毎年いろいろ買ってたら増えちゃった 

好きなところで寝てますよ。

このブルーのマットは今年買ったもの。

90cm×90cm 大きいです!

あちー







| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

きゅうり  仲良くむしゃむしゃ。 

仲良く~♪
むしゃむしゃ
うまい

ベルユメ、野菜好きです。




| ベル & ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球

日大山形が7―1で 日大三に勝った~ \(^o^)/

7年ぶりの初戦突破!

強豪の日大三にまさか勝つとはねぇ。

優勝候補って言われていたし。

とにかく、おめでとう!

また勝って、ボーイズビー アンビシャ~ス♪ 聴きたい。


ワンコ達は、おもちゃで遊んでます。

おもちゃ
かみかみ

今日も暑いな。

高知県四万十市は、4日連続40℃超えだそうです。。。




| さーのつぶやき | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い

今日は、高知県四万十市で41℃を記録して

国内最高気温を更新したそうな・・・

41℃だって~ やばい やばい!!!

ひんやり

今日の山形は33℃? 34℃?

それでも暑くて大変なのに・・・ 41℃って恐ろしい。

体温をはるかに超えて、高熱状態

高知の皆さん大丈夫ですか??



昨日のベルユメさん、天童市の舞鶴山でお散歩してきたよ。

さんぽ

暑かったけど 木陰が多いので少しひんやり。

日陰は涼しい







| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろ~ん

朝の散歩で、マロンにあったよ。

いつもと同じように、目の前でコロコロ転がってるよ。

DCIM0130_2013081300052510b.jpg

マロンは可愛いなぁ~





| お散歩 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

ベルちゃん、セミの抜け殻に興味津々。

気になる!


東北も昨日やっと梅雨明けしたし、

一気に暑くなるんだろうな・・・ 怖いな。

夏は苦手です  




| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

