ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美術館

宮城県美術館で開催中のシャガール展に行ってきました。

シャガール展

シャガールの絵は色使いが綺麗ですね

作品ができるまでの下絵がたくさん展示されていて、

作り上げられていく過程が見れて面白かったです。





| おでかけ  宮城 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん

勾当台公園のイベントに サザエさんがいたので 

一緒に写真撮ってきたよ~

サザエさん、頭大きい!


| おでかけ  宮城 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん

  のごはん、いつもはネットで注文するけど、

もう残りが ほんの僅かしかな~い・・・

慌てて買いに行ってきました。

いつもギリギリにならないと行動できなくて 


「ナチュラルバランスのポテト&ダック」ばかり買ってるけど

行ったお店には、ナチュラルバランス置いてないので

今回は久々にソルビダを買ってみた。

ごはん!

以前も食べてたし、問題なく食べると思う。


「サンプル欲しいです」ってお店の人に言ったら

こんなに頂いちゃった!

もらった~








| わんこグッズ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王将

先月撮った写真、まだ載せてなかったはず・・?

王将の前で  

天童で。





| お散歩 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物いっぱい

ベルユメ



| ベル & ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日に引き続き、お月様!

満月を見上げながら、今日もゆっくり長めのお散歩。

綺麗

すっごく綺麗~   うっとり・・・


満月


今日は旧暦の8月15日 「中秋の名月」。

今年は満月だよ! 

次に中秋の名月で満月が見られるのは2021年なんだって。


すごく明るくて、綺麗な満月でした。

近頃、疲れてストレス溜まりすぎてるので・・癒されたよ。



| お散歩 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

月がとても綺麗なので、

お月様

いつもより ゆっくりお散歩してきたよ。

明日は、中秋の名月なんだって♪






| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれい

今日はゆんちゃんのトリミングday。

このボサボサちゃんが~

ボサボサ


こんなに綺麗になったよ。

やっぱり顔バリ似合うなぁ~(´∀`*)

すっきり
綺麗になったね


背中のヘンテコな黒い毛も短く 

伸ばし続けたら、本当にタテガミになっちゃいそうで・・・

背中 

それにしても背中 丸々してきたね。。。 

またおデブになっちゃった!?  


とにかく今回も綺麗に可愛くなりました

(*´`) かわいい




| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた

フィラリアの薬を飲ませるのを 忘れていた 

月初めがお薬の日なんだけど、今月は遅くなっちゃった

はいはい お薬ですよ~

お薬

大喜びで一瞬で食べちゃいます  

来月は忘れないように気をつけなきゃ。。。






| ベル & ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユメの背中

数ヶ月前、 の背中に突然生えてきた黒い毛。

写真だとだとわかるかな

その黒い毛だけ、周りの毛より伸びるのが早い!

黒い部分も広がってきたような。。。

背中の毛黒い

黒い毛だけ伸ばしてみようかなぁ。。。 





| ユメ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(^0^)ノ

     東京オリンピック開催決定 

オリンピック決まった~

早朝ドキドキしながらテレビに釘付け。

決まって嬉し~い!!  早起きしてよかった

2020年には、 13歳   10歳になってるなぁ。

ゆんちゃん 舌でてる!

オリンピック楽しみ、見に行きたい。



     

| 日記 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

公園


| お散歩 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

