ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩

散歩のあと、すい~とどっぐで休憩してきたよ。

カフェで休憩

ベルもユメも大人しく、お利口さんに出来ました

ゆんちゃん
べるちゃん


お店のブログに写真載せていただきました すい~とどっぐblog




| ワンコとお出かけ 山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

久しぶりに、馬見ヶ崎川のジャバの方へ散歩。

さんぽ

河原の方は雪が多いのでまだ歩けないねー。

ベルちゃん



| お散歩 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケート

今日の散歩。

ベルユメ


ソチオリンピック、フィギュアスケート 

真央ちゃん、素晴らしい演技で感動!!!!



6種8トリプル すごい! ステップもすごい!!

何回見ても感動する  

3月に埼玉へ世界選手権を見に行く予定だけど、

ますます行くのが楽しみになった~♪♪





| 動画 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れました。

今日は雪と格闘 

雪多い

山形市は積雪50cmだったかな?

雪の片付けで 汗びしょり

水分を多く含んでいて、重いのなんのって・・・

明日は筋肉痛だよ・・ 疲れた~ 


夕方の散歩。

歩いて欲しいな。。。

ゆんちゃん全然歩かない・・・ 

ずっと抱っこなの、重い!




| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また積もったね   日本中大荒れ。

まだまだ積もりそうな感じ・・・・・


雪が多くて 歩きにくいなぁ  

雪!


それからソチオリンピック 

羽生選手 金メダルおめでと~~ 

毎日寝不足です。




| 日記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

さんぽ
ミニかまくら


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ。

ベルユメさん、車に乗せられ

向かった先は  

お出かけなの

秋田の温泉です  

「たざわこ芸術村温泉 ゆぽぽ」ってところに宿泊してきました。

ゆぽぽ

あまり期待していなかったのですが、

部屋は想像していたより広く綺麗でした 

お部屋

ペット用にタオルと防水のシートも準備されてましたよ。

こういうサービスは嬉しい。


チェックインして荷物置いて、すぐ の散歩へ。

散歩から戻って来て すぐ部屋のチャイムが鳴った。

おばちゃん達がお布団敷に来たんです  早いな!

部屋に入って数分しか経ってないし、まだ座ってもいないのに 

早々と部屋に布団が敷かれてしまいました。


18時半から夕食 

個室だったのでゆっくり食事できました。

ゴハン

田沢湖ビールっていう地ビールがあったので注文!

おいし~ 

ケルシュ&ぶなの森

地ビール 1時間飲み放題1050円なんてプランもあり・・・

魅力的だったけど、絶対飲み過ぎると思いやめました


お風呂も気持ちいい。

誰もいなくて ほぼ貸切~♪

温泉

ゆっくり2時間近く入っちゃった。

やっぱり温泉はいいですね~~~

ベルユメ





| おでかけ  秋田 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

