ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩

エキシビション、すごく楽しかった

あの楽しさはテレビじゃ伝わらないね、いっぱいカットされるし。

やっぱり生観戦っていいなぁ~  


埼玉の帰り、東北自動車道 佐野SAで休憩。

ドッグランがあったので利用したよ。

ドッグラン

ゆんちゃんは走るけど、

ベルは走らず、くんくん匂い嗅ぎまくり~~


桜咲いてる~

桜

佐野ラーメン   うまい ( ゚v^ )

佐野ラーメン






| おでかけ  栃木 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食

朝もゆっくり入浴

お風呂

そして朝ごはん。

朝食

ベルユメさんは、

テーブルの下で良い子に待ってますよ。

ユメ
ベル

さぁ~ 埼玉へ出発しますか!

その前に、ペニーレインへ寄り道  

ペニーレイン


| おでかけ  栃木 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

貸切風呂も利用してみた。

貸切風呂

部屋に付いてる露天風呂は温泉じゃないけど

貸切風呂は温泉なんだって。


でも、ちょっと微妙だったな。。。

寛げる雰囲気じゃない (^_^;)

ペットも一緒に連れて行けるのは嬉しいけどね。

貸切風呂


部屋に戻ってきて、

部屋の露天風呂でベルユメも入浴  

お風呂
入浴



| おでかけ  栃木 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dinner

夕食のレストランも ペットと一緒に行けるので

他のお客さんも みんなわんこ連れ。

テーブルの下で静かにしててね。

美味しそう

ごはん

食べたいな



| おでかけ  栃木 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須

お泊りしてきました。

フィギュアのエキシビションを埼玉へ見に行くので

その途中、那須に1泊したの。

27日のSPの試合の時は、深夜バスで行ったけど、

今回は  で埼玉へ行くことに。


今回宿泊したのは、アニマーレ プレミアム 那須

アニマーレ プレミアム 那須
アニマーレ プレミアム 那須


ドッグランもあると聞いていたけど・・・

狭すぎて走り回るって感じじゃない、がっかり

ミニドッグラン


こちら宿泊した、スタンダードの部屋。

ベルユメ

カワイイ部屋だけど、狭いなぁ 

お泊り

部屋には小さいけど露天風呂も付いてますよ。

お風呂

残念ながら、部屋のお風呂は温泉では無いとのこと。

温泉じゃないけど、いつでも入れるのは良いね。

他に時間制の貸切風呂もあり、そこは温泉なんだって。


ペット用のバスタブもあったので、

  洗っちゃいますよ~~~!






| おでかけ  栃木 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

埼玉行ってきました。

さいたまスーパーアリーナ

開催中の、フィギュアスケート世界選手権を観戦するため

さいたまスーパーアリーナへ 

観戦したのは大会2日目の ペアFS 女子SP

フィギュア世界選手権


真央ちゃん、78.66点  やった~ \(^o^)/ 

3AのGOEが1.86も付いてる! 

でもプロトコルを見ると7人が+2、+1が1人、 

1人だけ-1をつけたジャッジがいる・・・ 

ちゃんと見てるの?って言いたくなるね。 


コストナーも美しかったな。

素晴しい演技を会場で観ることができ、幸せな気分

試合は、11時30~20時半過ぎまでの長丁場で疲れたけど、

やっぱり生観戦はいいね、緊張感もいい、すごく楽しかった!


日曜は、エキシビションを観るため また埼玉行ってきます



| おでかけ  その他 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔バリ

トリミング行ってきたよ。
顔つるつる
いい香り~♪♪
くんくん いい香り
お顔つるつるで可愛いわぁ~

顔の毛を伸ばしてる「テディベアカット」も可愛いけれど

顔バリをしたプードルの顔が好き~

すっきり~♪♪
昔のカットとか、気持ち悪いと言われたこともあるけど・・・

顔バリして、すっきりした顔が好きなんです。

本当の顔がわかるし、プードルらしくって素敵 

そして、目や口周りが汚れてもお手入れが楽ちん!






| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

散歩



| お散歩 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事

久しぶりにあらきそばへ行ってきました。

あらきそば

開店前についたのでまだ誰もいないよ。

お店周辺をお散歩してきました。


この太くてかたい蕎麦! 久しぶりだ~

蕎麦とニシン




| スイーツ & ごはん | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗ったよ

シャンプーしました。

ゆんちゃん

ブラッシングも、バリカンも、爪切りも

全部嫌がるので、すごく時間がかかりました。。。。。。。



| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

いただきました

お雛様   この箱 かわいいね 

もらったよ

箱の中にも お雛様 

おひなさま

おいしい~ ( ゚v^ )



| スイーツ & ごはん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

啓翁桜もらいました 

啓翁桜

薄いピンクの花びらが可愛い。

家の中に花があると気持ちも明るくなるね~

啓翁桜



| 頂き物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

