ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ランチ

YOSHIDA-KUN に行ってきました。

まず食事の注文をして、

食事の準備ができるまで、お店のドッグランで遊びました。

ドッグラン

他にお客さん誰もいなくて、貸切~

前回来た時は、大型犬がいたのでベルユメは怯えて

ドッグラン利用できなかったからね (^^;)

くんくん
(゚∀゚)
ボール♪

ベルは楽しそうにボール遊びしてたけど、

ゆんちゃんは抱っこ 抱っこって・・・

せっかくドッグランで思いっきり走れるのに~


ごはん。

ごはん

お野菜多くて美味しかったでーす ( ゚v^ )





| ワンコとお出かけ 山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術から1週間

今日は抜糸に行ってきました。

痛がる様子もなく、即終了。


そして、病理検査の結果は・・・

良性でした。

良性です

ベル良かったね~

ベルユメ






|  乳腺腫瘍 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

さんぽ




| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャマだよね

傷口は舐めたりせず、気にしていないようだけど

近くで様子を見ていられない時は、エリカラ装着。

べるちゃん

体の痒みが酷い時など、たまにエリカラしていたので

エリカラを見ると、喜んで近寄ってくるの・・・


なぜ喜ぶかというと、毎回おやつあげていたから。

エリカラ=おやつもらえる って思ってるの。


外しても、傷口舐めたり何もしなくてお利口だけど

やっぱり心配だからね、我慢してね。


そんなベルの隣で、ゆんちゃんは牛皮おやつに夢中。

カミカミ




| ベル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました。

無事、手術が終わりました。

ベルは元気。

手術したこと知らなければ分からないかも。

いつもと変わりない、元気ですよ。

無事に終わりました


今回はしこりの部分だけの切除なので傷口は小さい

腫瘍は5㎜くらいの大きさで、3針縫ったそう。

傷口にはガーゼが貼ってあります。

お腹

痛いと思うけど、あまり痛がってないように見える。

走ったり、段差も飛び乗ったり降りたり、

また2本足で立ったり・・・

手術後なのに・・・こっちが心配になるくらい。


ゴハンは夜から普通に食べさせてOKってことで

いつも以上に勢いよく食べる。

朝ごはん抜きだったので、相当お腹が空いてたみたい。


摘出した腫瘍は病理検査へ。

1週間後に抜糸です。

無事終わり、思ったより元気そうでホッとしています。



|  乳腺腫瘍 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困る

寒いと歩かなくなる  だけど、

今日は散歩に行きたそうにしていたので

一緒に朝のお散歩へ。

さんぽ

でもね、

やっぱり歩かない!!!!!

さんぽ

ず~っと抱っこで、一歩も歩いてない・・・・・・



今日は、ベルの乳腺腫瘍の手術

無事に終わりますように。



| お散歩 | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意です!

ベルは、2本足で立つのが得意

上手でしょ

ゆんちゃんは立つのは苦手。


すごい、すごいね~って褒めてたら

調子に乗ったベルちゃん、何度も立ってくれました (^_^;)

本当にかわいい子です♪

可愛い



| ベル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白

また雪が降った・・・

一晩でけっこう積もったね

ベル

ゆんちゃんは寒いと歩かないので・・・お留守番。


公園も真っ白です。

寒いよー 

ベル




| 日記 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |