ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お散歩

小雨の降る中、ベルちゃんとお散歩

濡れるのが嫌なのでお洋服を着ての散歩です!

散歩





| お散歩 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

ここ最近、過ごしやすい温度になった。

朝5時半の散歩は 涼しいというか寒いくらい 

あっという間に夏が終わり、もう秋になったね・・・


ゆんちゃんはお散歩嫌いだけど、

涼しくなったからなのか? 近頃歩いてくれます!!!!

お散歩

一応歩くけど、ベルと比べると楽しそうじゃない

散歩好きのベルはルンルン楽しそうに歩く 

シッポも いつも上向き♪♪

散歩中のゆんちゃんのシッポは、いつも下向き

ゆん

シッポを足の間に挟み込んで歩いてる・・・


虹が出てた。

虹

写真じゃわかりにくいけど、虹が2本出てる!

ダブルレインボーだよ ('∀`)

ダブルレインボーは、

「見た人は幸せになる」「願いが叶う」などと言われているんだって

なにか良いことありそうです 




| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また通院

体重4.63㎏

1週間前よりちょっと増えたね


傷は経過良好

接着剤をつけて盛り上がってる部分を

先生がバリカンで取ろうとしたけど

ゆんちゃん、泣き叫ぶ。

今回は途中で止めました。


それとまた抗生物質1週間分・・・

お薬

え~ もうお薬要らないんだけど~~~~




| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

あわあわ~

シャンプー

ベル


シャワーで流して、すっきり

ベル

ベルはシャンプー中もお利口さんなので

洗いやすいです。





| ベル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院

ゆんちゃん、病院行ってきました。

ゆんちゃん

体重 4.5㎏

首の傷は少し化膿してる? 液がでる?

ということで、抗生物質を1週間分。

お薬

前回とは違う抗生物質の処方です。




| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚

東京に行く予定があったので

日本橋で開催中の アートアクアリウム 見てきました。

和をモチーフにした水槽に金魚を泳がせ、

光や映像などの演出を加えた アート作品を展示するイベントです。

金魚
金魚

カメラ撮影はOK、 フラッシュ・動画撮影は禁止です。


金魚
金魚

お香のような香りもするし、照明も次々変わる

異空間すぎる。

金魚
金魚


照明は、ピンク・赤・青など色が変わるので

金魚本来の色が分かりにくい・・・

金魚を見て癒されるって感じじゃないね。

金魚

こんなにライトに照らされて、金魚はストレスだろうな・・・

心配になってしまった。

金魚のハンカチ購入 

ハンカチ


金魚を見たあとは、

築地でお魚食べてきました (^_^;)

海鮮丼







| おでかけ  東京 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |