ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上山市に行ってきました。

オレンジ色のカーテン

干し柿

干し柿ですよ。

干し柿


畑で採りたての白菜をもらったの 

白菜

ベルユメ・・・

ベルユメ

白菜むしゃむしゃ 

白菜とかキャベツとか、好きなんだよね~~

ベルユメ
白菜

でも虫まで食べちゃうと嫌なので、止めさせたけど

何度も白菜に近づいて 食べようと狙ってた (´Д`)

やっぱり採りたては新鮮で美味しいよね











| ワンコとお出かけ 山形 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

新庄市までお出かけした帰り、

村山市の東沢バラ公園に立ち寄り、お散歩してきました。

バラ公園

今の時期は、バラは咲いてないし

雪囲いがしてあって もう冬の準備。

散歩

広い敷地で、人もいなくて貸切状態。


まだ咲いてるバラも わずかですがありましたよ。

ベル
ユメ

広い公園でいっぱい走って満足したみたい 

バラ公園







| ワンコとお出かけ 山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイ。

トリミングへ行きました。

今回はゆんちゃんだけ 

ベルの方は、皮膚の痒みがあるので今回はお休み・・・


ゆんちゃんがトリミングに行ってる間、

ベルと霞城公園でお散歩。

紅葉して、落ち葉いっぱ~い

公園


トリミングが終わったゆんちゃんは

こんなにスッキリ 綺麗になりましたよ~~

すっきりした

ここ最近は、私が家でカットしていたので

お店でのトリミングは半年ぶり

当たり前だけど、仕上がりが全然違う 

やっぱりブロー上手! 毛の立ち上がり違いすぎる。

ゆんちゃん

綺麗になったゆんちゃんの隣に並ぶと・・・

ベルのボサボサが余計に目立つね (;´д`)

ベルユメ






| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬用のベッド

新しいベッドを買いました。

以前も使ってた シェルベッド  それと キルトラウンドベッド

お揃いの赤のチェック柄

ベッド

ふかふかで、あったかい 

お犬様たち気に入ってくれた様子です ヽ(´∀`)ノ 




| わんこグッズ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城と猫

宮城県白石市へ行き

白石城でお散歩してきました。

白石城
白石城


お城の前で写真を撮っていると、

猫がコッチを見てる!

猫


近寄っても逃げようとしないの 

ネコさん
こんにちは・・・


ベルは、何故かこの猫さんに気に入られてしまったみたいで

熱い視線を送られる 

遊ぼ

ベルのことしか見てない

ゆんちゃんのことは全く興味がないみたい 


ベルも猫好きなので キュンキュン鳴いてアピール!

好き~~


この猫さん、私たちの後ろを歩いてついてくる。

待ってよ~~~


お城の敷地ギリギリまで追いかけてくるので、

車も危ないし、少し心配になっちゃったよ


お城で働いてる人は、野良猫って言っていたけど

毛並みとか目も顔も綺麗なので、飼い猫なんじゃないかな?



この子を見てると、近所にいたマロンを思い出す

マロンも散歩で会うと、走って近寄って来る猫だったの

だから勝手にこの猫のことも「マロン」って呼んでた

とにかく可愛かった~ (*'v`*)

| おでかけ  宮城 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い公園

紅葉を見ながらドライブ。

途中、宮城県の七ヶ宿公園でお散歩してきました。

七ヶ宿公園

この公園、七ヶ宿湖というダム湖のほとりにあるの。

公園面積28ha、とにかく広いです!!

広い

スポーツの大会をしてたり、他の犬連れの人もいたけれど

広いので、快適な散歩!

公園
七ヶ宿公園

天気も良くて、気持ち良くお散歩できました☆






| おでかけ  宮城 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

