ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゴロゴロ

転がってる です。

ゴロゴロ
1469714156386.jpg
ゴロゴロ






| ユメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり!

酒田市美術館に行ってきました。

「中山みどりフェルトアート展」
 
フェルトアート


入口の作品は撮影OKでした

フェルトアート

犬も猫も表情豊かで、本物そっくり! 生きてるみたい!

今にも動き出しそう

フェルトアート

今回の展示会の為に作成されたという

ソマリという猫の作品が私は1番印象的でした。

中山みどりさんのブログに載ってます → ソマリ


私は不器用なので、こういう才能がある人って憧れちゃう

細かい作業なので作るのに1ヶ月くらいかかるそうですよ。

いつかベルユメの作品もお願いしたいな

でもあまりの依頼の多さに完成まで3年待ちとか。

今現在はオーダーストップ中みたいです。







| おでかけ  山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回カットしたのが4月だから、3ヶ月ぶりのカットですよ 

お店の人に、ベルユメ太った? って言われてしまった。

やっぱりわかるよね~ 


いつもと同じサマーマイアミ。

今回はバンダナをつけてもらいました、結構似合う!

カットしたよ~


ゆんちゃんはちょっとだけ イメチェン 

耳をタッセルにしてみました。

タッセル

耳の先端の毛を残して、あとはバリカンを入れる耳のカット。

って耳の毛が多いので、ちょっと暑苦しい。

短くなって、通気性もいいんじゃないかな

個性的で可愛いし、夏にはとてもいいと思う 


ベルの方は、久々に顔バリ

べる

スッキリ短くなって、お手入れ楽になるね。


今日の散歩は河原の方へ。

散歩
散歩


| ★ トリミング ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |