ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルちゃんも、

トリミング行ってきました。


毛が伸びて もじゃもじゃ

もじゃもじゃ

すっきり、こんなに小顔になったよ。

すっきりベルちゃん


2月に高畠のぼたん祭りに行った時に、

見知らぬおじさんに、ベルユメの写真をたくさん撮ってもらったの。

その写真を、高畠の道の駅で3月31日まで展示してると聞き

母と写真を見に行ってきました。

ぼたん祭り 作品展
写真

ベルユメの写ってる写真、8枚も飾ってあった 

同じような写真を何枚も。。。

ベルユメ写真

私の写真まで飾ってあったよ・・・ 恥ずかしい




スポンサーサイト

| ★ トリミング ★ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

ベルちゃん、ユメちゃん、お礼が遅くなってスミマセンでした!
いつもありがとうございます。
ちょっと今はバタンバタンと、落ち着きのない世話係でして(大爆)!?

ベルちゃん、今回も(笑)?ちょっとぉ~、
だってぇ~、だってぇ~、そこ、くすぐったいもぉ~ん!とか?
ちょっとわがままちゃんを言っておりました(大笑)。

ユメちゃんはいつもの?マイペース?、眠くなってきたぁ~、
こっくり、こっくり、こっくり・・・、
じゃぁ~こっそりお耳掃除?、とはいきませんでしたが(笑)。

写真いいですね~!
すごい記念!、もらえないんですかね(笑)?

| 世話係 | 2013/04/05 10:13 | URL |

世話係さん コメントありがとうございます。

綺麗にして下さってありがとうございました。
すっきりして見違えるほど綺麗になり満足してます!
お手入れも楽ちん!

ベルは、いやいやワガママ言ってたんですねi-230
ユメの方は相変わらず、耳掃除では大騒ぎでしたよねi-229
いつも騒がしくてスミマセン・・・

写真は、以前郵送で送って頂きました。
他の人に撮ってもらったベルユメの写真は新鮮で、良い記念です。

| さー | 2013/04/07 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

