ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳴門の渦潮

次は、淡路島と四国を結ぶ大鳴門橋です!

橋の長さは1629m

大鳴門橋
大鳴門橋

徳島に来たよ~  人生初の四国!

せっかくなので、船に乗り渦潮を見ようってことになり

小型船の方が迫力があるので、うずしお汽船に乗ることにしました。

大人1500円です。

うずしお汽船


ベルユメ朝ごはん 食べてなかったので、

まずは、お外でごはんTime! 

ごはん


ペットは船に乗れないので、お店で預かってもらうことに。

お留守番


平日の朝9時なので、お客は私たちだけ! 貸し切り!

うずしお 

渦の近くまで行くので、揺れて迫力あるね。

海に飲み込まれるんじゃないかと思ったよ  

大潮には渦の直径、最大で30mになるんだってー! すごい!

うずしお

今回は大きな渦は見れなかったけど、楽しかった~







| ワンコ連れ 四国旅行 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT