ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桂浜

坂本龍馬さんに会うため、高知の桂浜へ。

桂浜


大きいと話には聞いてたけど、ほんと龍馬さん大きーい!

写真撮るのに一苦労だよ。  しかも逆光だし・・・

龍馬さんとベルユメ
龍馬さんとベルユメ


桂浜、お散歩

美しい砂浜だね、素敵な景色!

桂浜
桂浜
桂浜

桂浜には、犬連れOKの 桂浜水族館 があったけど

今回は、時間がなかったので入りませんでした 



それと、土佐闘犬センター なんてものもあったよ。

闘犬の絵、すごい迫力だ!!!

土佐闘犬センター

闘犬の試合は見なくてもいいけど・・・

子犬との触れ合いができるようなので、触りたかったなぁ~。 

でも、ベルユメがいるから入れない・・・諦めました


桂浜いいところだった、また行きたいな。







| ワンコ連れ 四国旅行 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT