ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知観光

高知城に行きました。

高知城

この日は天気が良く暑い 夏のよう・・

板垣退助さんの像がありましたよ。

板垣退助像


坂道や階段が多いので、運動不足の私にはキツイっす!

ちなみにベルユメさんは、階段は抱っこですよ。。。

高知城
高知城にいきました

天守閣に到着!

やっぱりお城ってカッコイイな。

高知城
高知城



次に向かったのは~

ここですか?

日本三大がっかり名所の1つとされる

はりまや橋です!

はりまや橋
はりまや橋

たしかに、「えっ! ここ!?」って感じでした 

はりまや橋


高知の有名なお菓子「かんざし」の、

顔出しパネルで ベルちゃんと一緒に撮影! 

かんざしのお菓子

高知県を後にして、

次は香川県へ向かいますよ。

スポンサーサイト

| ワンコ連れ 四国旅行 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

