ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

置賜方面へドライブ 

まず向かったのは、

長井市の「伊佐沢の久保桜」

伊佐沢の久保桜
伊佐沢の久保桜

樹齢約1200年、エドヒガンの巨木です!

国の天然記念物に指定されてますよ。


保護のためにたくさんの支柱で支えられて、

頑張って立ってる、樹齢1200年ってすごいな!!

伊佐沢の久保桜

木の周りは木道で囲まれていて、

360度どこからでも桜を見ることができます。

ベルユメ

玉こんにゃく、肉だんご購入

玉こん


次は白鷹へ向かい、途中お散歩しました 

お散歩

ここは景色もいいし、誰もいないので

お散歩するのに良い場所です。

白鷹に来るたびに、ここでお散歩してます。



あゆ茶屋にも立ち寄り、

こいのぼり

鯉のぼりを見ながら、鮎の塩焼き食べてきました。

んま~ 

あゆ

伊佐沢の久保桜を見終わったあたりから

天気が崩れて雨が降ってきたけど、、

桜も見れて、思いっきりお散歩もできて良かった。

来年は「置賜さくら回廊」の桜、全部見て回りたいな。








| ワンコとお出かけ 山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

