ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり!

ルナ君と会ったよ。

ルナ君、元気だった??

1年ぶりくらいかな??

ベル 逃げてばかり・・・

散歩の時間帯が違うので、なかなか会えないの。

また遊んでね。



スポンサーサイト

| お散歩 | 14:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと会えた!!

ルナと母がいつもお世話になっております!
割とホームセンターの辺りを散歩しているのですが
なかなか会えなくてルナも母も寂しがっていました。
ベルちゃん、ユメちゃん、これからもよろしくお願いします!

| ルナ家の世帯主 | 2013/06/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

ルナ家の世帯主さん コメントありがとうございます

ルナ君、元気かな~会いたいな~って思っていたので
会えて嬉しかったですよi-179
お散歩する時間帯が違うので、なかなか会えないもんね。
またベルユメと遊んでね。
会えるの楽しみにしてま~すi-185

| さー | 2013/06/04 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT