ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹イッパイ!

寒河江の「いちごガーデン」で

いちご狩りしてきました 


にゃんこ がお出迎えしてくれました。

にゃんこ

30分間、食べ放題です。

甘くておいし~~

イチゴうまぁ~い
おおきい
 
100個食べるのを目標にしてきたけど、

お腹イッパイで55個で断念した・・・

美味しかった  次こそは100個頑張るぞ 


次は、高畠ワイナリーへ。

その途中、馬がいたので触れ合ってきました。

全部で4頭いたよ。 かっこいい~

お馬さん もぐもぐ


高畠ワイナリーでは、

いっぱい試飲できて満足 満足。

甘めなものが多いので、飲みやすい。

かんぱ~い

ムーミンさん、運転手なので・・・

私たちだけ飲んじゃって ごめんね 


久しぶりに、上山城へ行ったり

何年振り?? 上山城に行きました

栗川稲荷神社へ行ったり、

いろいろ出かけて楽しかったです!





スポンサーサイト

| おでかけ  山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

