ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おくすり

フィラリアのお薬を貰いに

病院へ行ってきました。


まずは前足から採血  

大人しくチックンされる ベルユメさん。

血液検査の結果は~ 陰性です。

フィラリアの検査 陰性だよ~


これまで毎年、おやつタイプの薬でしたが

今年は注射にしようかな~って思ったの、楽だし。

でもベルユメ、フィラリアの薬 大喜びで食べるんだよねぇ。

お薬っていうか、美味しいおやつとしか思ってないし。

ということで、また今年もおやつタイプにしちゃった。


採血したので、

前足にガーゼを巻いてもらいました 

チックンされたの・・・


  じ~~っ
可愛いおくすり

さっそく今月分、美味しく頂きました 

これから秋まで月1回のお楽しみですね。






スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT