ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射

ベルさん、ユメさん病院へ行ってきました。

いつもの病院へ行くと、休診。。。

調べずに行くので、こういうことが結構ある

他にもう1つ通ってる病院があるので

そっちの病院へ。

今回病院へ行ったのは、狂犬病の予防注射のため。

ハガキ

いつもの年なら、4月にハガキが届いたら

すぐに注射に行ってたけど、今年は遅くなっちゃった。

狂犬病の予防接種の期間は4月~6月末なので

まだ大丈夫なんだけどさ。

催促のハガキが送られてきたので、慌てて行ってきました。

チックンしたの~~~


今回の体重

べるさん  4.15kg

ユメさん  4.30kg   


以前からユメは、後ろ脚の膝が緩いの・・・

でも悪化はしてないようなので、とりあえず安心した。

お耳の掃除と、爪切りと、肛門腺絞りしていただきました。

相変わらず耳の毛抜きは、ギャーギャー大騒ぎでした 

ベルの方も、爪切りしていただきました。


2013年度の狂犬病の予防接種、無事終了です!

注射してきたよ




スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

