ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー

ベルちゃんがトリミング  に行っている間、

ゆんちゃんを連れてお出かけ。


向かったのは、山辺町

玉虫ラベンダー園「かおりの広場」にいってきました。

ラベンダー祭り開催中です。

ラベンダー
ラベンダー祭り

良い香り! きれいな紫色!

いいかおり


300円で摘み取りもできますよ。

リング(直径2.8cm)に入る量を摘むことができます。

摘みすぎて、リングきつきつ 

いっぱい摘んで来た

くんくん。

くんくん


お楽しみはソフトクリーム。

私は、ラベンダーソフト。 隣はトマト

来たからには食べなきゃね

ラベンダーの香りが良いね、美味し~い

でも一緒に行った人は「芳香剤の香り」と・・・

確かに・・でも美味しいよ。 トマトも美味しかった。

ゆんちゃん・・・  鼻の上に

コーンを乗せられちゃいました

鼻の上に。。。


山辺高校の学生が作った パンの販売をしていたので、

並んで買ってきました。 1個100円です!

ぱん

ピザロールパン美味しかったです。








| ワンコとお出かけ 山形 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

