ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

お盆休みは、高校野球に熱中しています。

日大山形、栃木の作新学院に勝ちましたね~

びっくり (;゚Д゚) 

さすがに今回は無理かなー、って気持ちがあったけど

ところが、まさかの勝利・・・

日大三も、作新学院も強豪、優勝経験校。

弱いと言われる山形ですが、ホントよく勝った すごい!

7年ぶりのベスト8! パチパチっ


いつも初戦敗退が多いので・・・勝つと盛り上がる。

県民の多くは諦めてる人がほとんどだったんじゃないかな 

次もまた強豪、高知の明徳義塾と。

う~~ん 頑張って欲しいですね。。。


それにしても毎日暑い。

ワンコ達は、冷え冷えマットの上にいます。

ベルユメ

部屋の中には、冷え冷えグッズ5個も置いてる。

毎年いろいろ買ってたら増えちゃった 

好きなところで寝てますよ。

このブルーのマットは今年買ったもの。

90cm×90cm 大きいです!

あちー








| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

