ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかるかな?

ベルユメさん

この2枚の写真の違いわかるかな?

違いわかる?


お家でシャンプーしたんだ 

いい湯だな~


なんでもイヤイヤって 大鳴き大暴れするユメ

でもこの日はとってもいい子!

顔バリも足バリもさせてくれた 奇跡的 

調子乗って首抜きと、シッポにもバリカン入れちゃった!

我慢したんだよ

いつもの大暴れが嘘のよう、本当いい子でした。

ベルの方はいつも通り、いい子 いい子 

写真じゃわかりにくいけど、もふもふ 綺麗になったよ。



スポンサーサイト

| ベル & ユメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家シャン

ドライヤー、嫌がりませんか??
(・ω・)ノ
我が家のルナは「家シャンプー」は無理ですね〜暴れて

| シーズー・ルナ | 2014/02/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

シーズー・ルナさん コメントありがとうございます

返事遅くなりました、ごめんなさい!

ドライヤーは嫌がらないですよ。
ユメは暴れたりするけど、ドライヤー中は大人しいです。
でもその日によって、ブラッシングだけで泣きわめく時もありi-240
とくに耳は駄目ですね。。。
でも今回は、顔にバリカン入れる時もとても良い子i-189
良い子すぎて本当にビックリでした!

ベルの方は、何をしても大丈夫!我慢してくれますよ。

| さー | 2014/02/03 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

