ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ。

ベルユメさん、車に乗せられ

向かった先は  

お出かけなの

秋田の温泉です  

「たざわこ芸術村温泉 ゆぽぽ」ってところに宿泊してきました。

ゆぽぽ

あまり期待していなかったのですが、

部屋は想像していたより広く綺麗でした 

お部屋

ペット用にタオルと防水のシートも準備されてましたよ。

こういうサービスは嬉しい。


チェックインして荷物置いて、すぐ の散歩へ。

散歩から戻って来て すぐ部屋のチャイムが鳴った。

おばちゃん達がお布団敷に来たんです  早いな!

部屋に入って数分しか経ってないし、まだ座ってもいないのに 

早々と部屋に布団が敷かれてしまいました。


18時半から夕食 

個室だったのでゆっくり食事できました。

ゴハン

田沢湖ビールっていう地ビールがあったので注文!

おいし~ 

ケルシュ&ぶなの森

地ビール 1時間飲み放題1050円なんてプランもあり・・・

魅力的だったけど、絶対飲み過ぎると思いやめました


お風呂も気持ちいい。

誰もいなくて ほぼ貸切~♪

温泉

ゆっくり2時間近く入っちゃった。

やっぱり温泉はいいですね~~~

ベルユメ





スポンサーサイト

| おでかけ  秋田 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

