ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

埼玉行ってきました。

さいたまスーパーアリーナ

開催中の、フィギュアスケート世界選手権を観戦するため

さいたまスーパーアリーナへ 

観戦したのは大会2日目の ペアFS 女子SP

フィギュア世界選手権


真央ちゃん、78.66点  やった~ \(^o^)/ 

3AのGOEが1.86も付いてる! 

でもプロトコルを見ると7人が+2、+1が1人、 

1人だけ-1をつけたジャッジがいる・・・ 

ちゃんと見てるの?って言いたくなるね。 


コストナーも美しかったな。

素晴しい演技を会場で観ることができ、幸せな気分

試合は、11時30~20時半過ぎまでの長丁場で疲れたけど、

やっぱり生観戦はいいね、緊張感もいい、すごく楽しかった!


日曜は、エキシビションを観るため また埼玉行ってきます




| おでかけ  その他 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

