ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須

お泊りしてきました。

フィギュアのエキシビションを埼玉へ見に行くので

その途中、那須に1泊したの。

27日のSPの試合の時は、深夜バスで行ったけど、

今回は  で埼玉へ行くことに。


今回宿泊したのは、アニマーレ プレミアム 那須

アニマーレ プレミアム 那須
アニマーレ プレミアム 那須


ドッグランもあると聞いていたけど・・・

狭すぎて走り回るって感じじゃない、がっかり

ミニドッグラン


こちら宿泊した、スタンダードの部屋。

ベルユメ

カワイイ部屋だけど、狭いなぁ 

お泊り

部屋には小さいけど露天風呂も付いてますよ。

お風呂

残念ながら、部屋のお風呂は温泉では無いとのこと。

温泉じゃないけど、いつでも入れるのは良いね。

他に時間制の貸切風呂もあり、そこは温泉なんだって。


ペット用のバスタブもあったので、

  洗っちゃいますよ~~~!







| おでかけ  栃木 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

