ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅

青森へ行ってきました。

目的は、道の駅めぐり 

道の駅のスタンプ帳を買ってから、楽しさがわかりました!

スタンプを押して、特産品を買って、ご当地ソフトクリーム食べて

なかなか楽しいもんです (´∀`*)

ってことで今回は青森へ~♪


いろいろ行ったので、全部書くと大変なので・・・

覚えてるとこだけ思い出して書こうかな・・・


まずは、道の駅 さんのへ

スタンプ かわいい  

道の駅 さんのへ

せんべいアイス購入  味は想像通りね。

せんべいアイス


道の駅 なんごう

ここは蕎麦とJAZZの里なんだって。

道の駅 なんごう

ベルユメも散歩休憩。

道の駅 なんごう


道の駅 しんごう

道の駅 しんごう

馬すじ鍋、きゅうり、飲むヨーグルト 購入。

道の駅 しんごう

飲むヨーグルトは700円が半額の350円で買えた♪

外の席でごはんtime

週末のみ販売の馬すじ鍋 300円です

具沢山! 

それから、ご当地アイス!

バジルアイス

バジルアイスクリームです。

くんくん

めっちゃバジル 香り爽やか!

おいしい♪


道の駅しんごうに向かう途中、気になったこと。

キリストの墓って看板がいたるところに!

キリストの墓?

ちなみにこの日は、キリスト祭りが開催中らしく・・・ 

なぜここにキリスト!?







| おでかけ  青森 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT