ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブサかわ (゚∀゚)

道の駅巡りの途中、有名犬に会うため寄り道。

鰺ヶ沢町の菊谷商店へ。

菊谷商店

そうです! わさおに会いに行ったの

お店の人に「わさおいますか?」と聞いたら、

「今散歩に出かけるところ! 急いで! 」と言われ

慌てて行ってみると、いました~~~~ 

わさお!

私の他にもカメラを持ったお客さんがいて、

写真を撮り終わるまで散歩に行くのを待っていてくれました。

わさお

ベルちゃんのところにも挨拶に来てくれたよ 

はじめまして


わさおは、軽トラに誘導されながら お散歩へ。

わさお

豪快なお散歩ですね~


お店の人とお喋りして、イカ焼き購入して、

お店を出て来たら、わさお散歩から戻ってる~♪

念願の3ショット

わさお

会えて嬉しい (´∀`*)








| おでかけ  青森 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT