ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い

ベルユメと朝の散歩に行ったとき、

ノーリードの柴犬に襲われそうになった。

唸りながら走ってきたので、これは噛まれると思った。

突然のことにユメも驚いて大鳴き  


私は柴犬を追い払おうとしたら転んでしまい。。。

両膝から出血 痛い (>_<")

慌ててベルユメを抱きかかえた。

飼い主もいたけど、なかなか柴犬のこと捕まえられなくて

5分くらい追いかけられた 


自分の飼い犬もコントロールできないのに

なんでノーリードにする?

たとえリードが外れてしまったとしても、

「待て」や「呼び戻し」くらいは最低限できないと!

柴犬が悪いんじゃない、悪いのは躾をしない飼い主!


あまりにも怖くて逃げ帰ってきちゃったけど、

その飼い主に一言何か言えばよかったな


でもベルユメは怪我もなく無事で本当に良かった

散歩

朝から疲れた   ((T_T))






| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT