ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰り温泉

以前、ポンパレ で購入した日帰り温泉のチケットを使って、

蔵王の 吉田屋旅館 へ行ってきました 

通常1人 1900円だけど、半額の950円だったの。

ポイントも使用したので 2人分が817円で買えた

やす~い ヽ(*´∀`)ノ

部屋を借りて、10:00~17:00まで最大7時間滞在できるんだ♪

吉田屋旅館

旅館は古くて部屋も狭いけど、ペットも一緒にいられるし

温泉に入って ゴロゴロできるのは良い (・∀・)

ベルユメ

ベルは窓の外が気になるようで

気になる

じ~っと見てる。

じ~っ

温泉気持ちよかった~

15時半くらいまでお部屋でゴロゴロしてたかな。


はじめは、この日帰り温泉だけの予定でしたが

せっかくなので蔵王に泊まろうって話になり~~~

2日前に急遽、他の旅館の予約を取ったの。

ということで別の旅館へ移動します!

つづく。









| ワンコとお出かけ 山形 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT