ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ連れお泊り

宿泊したのは、大平ホテル

大平ホテル

前からここは、ペットと一緒に宿泊できるのは知ってたけど

利用するのは今回が初めて。


フロント脇には看板犬のほたるちゃんがお出迎え。

やっぱりバーニーズって大きい~っ!

ほたるちゃん

ほたるちゃん、とても大人しい女の子です♪


部屋は洋室と和室があったけど、温泉の後は畳で寛ぎたいので

和室を選びました。

なかなか広いね。

お部屋だよ

トイレや消臭剤など、ペット用品も充実♪

お部屋に入って早速、ゆんちゃん トイレタイム 

見ないで~~

ペット連れのお客さんと、そうでないお客さんは

ちゃんとエリアが分かれていて、

ペットエリアなら、リードをつければワンコも廊下を歩ける!

ペット連れでも気兼ねなく過ごせました (´∀`)






| ワンコとお出かけ 山形 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT