ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足湯

ホテルにはペットの足湯もあるということで、

散歩に出かける前に、フロントへ足湯の予約をお願いしました。

せっかく温泉に来たのだから、ベルユメも楽しまなきゃ


散歩から戻り足湯へ。

ホテルのHPに載ってる ペット用足湯はこんな感じ。

足湯

この足湯を想像していたけど、

案内されて行ってみると 全然違う (゚д゚)!

足湯

ちゃんとした足湯だ! シャワーもある!

タオルも用意されてるし、ドライヤーもあるし、部屋もキレイ。


温泉に入れられ、ベルユメ固まってる・・・

固まる。。。

この足湯は、お湯に湯の花を少し溶かし入れていて

犬の皮膚に刺激がないように、薄い硫黄のお湯にしてるそうです。

ベルユメの為だけにお湯を溜めてもらったの、贅沢ね~

温泉だよ

昔々、競馬場の馬も怪我やリハビリ、休養のため

蔵王温泉に連れて来て温泉浴させていたそうですよ。

蔵王温泉は皮膚病にも効くので、ベルの痒みも良くなるかな?


ドライヤーで乾かして終了。

気持ちよかった~
ふわふわ

綺麗になりました。

綺麗になったよ~~~~





| ワンコとお出かけ 山形 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

