ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泣き叫ぶ・・・

べるちゃん、皮膚の痒みが出てきたので

お家でシャンプーしました。

きれい


ゆんちゃんも、シャンプーしたかったけど・・・

ブラッシングするだけで大鳴き 大暴れ。

大騒ぎするので今日は諦めました・・・ 

耳の中も汚れてるし、耳毛も伸びてる。

爪きりだってしたいのに (-_-;)


家では無理なので、病院でしてもらうことに。

以前病院でしてもらった時も、診察室で大騒ぎしたんだ

今回も耳の毛抜き・掃除は大鳴き

余りにもすごい泣きっぷりで恥ずかしいんだよ

本当にすみません・・・って言うしかなかった

毛抜きと耳掃除だけで20分かかったね。

ベルユメ

爪も耳も綺麗になってよかったけど

もうちょっと、我慢強くなってもらわないと!!!






| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT