ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庄内へ行ってきました。

突然、加茂水族館に行こうって話になって。

連休で混雑してるだろうな~とは思っていたけどね・・・

予想通り、駐車場も満車。

到着したのが15時過ぎなので、これから並んで入っても

ゆっくり見れないし、混んでるし諦めました 

6月にリニューアルオープンして、まだ4ヶ月だもんね

もう少し混雑が落ち着いた頃に行こうと思います。


そのあと海沿いを南下し、道の駅あつみへ向かいました。

ここの道の駅のスタンプまだ押してなかったんだよね。


道の駅の裏には歩道があり、海へ降りることができるので

少し散歩してきました 

海

海へ近づくと、興奮するベルユメ!

岩の上もぴょんぴょん! 軽やかな動き。

海だよ

ゆんちゃん、魚を見つけて覗きこんでました。

魚。。。
海


スポンサーサイト

| ワンコとお出かけ 山形 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

