ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

ブラウニーズストーリー に行ってきました。

ここのお店、セラピー犬として活躍してる看板犬がいるんですよ。

以前にもお店には行ったことあるけど、

ベルユメを連れて行くのは今回が初めて。


ボーダーコリー よもぎちゃん ♀

よもぎちゃん

スタンダードプードル わらびちゃん ♀
ホワイトシェパード  ちまきちゃん ♀

わらびちゃん & ちまきちゃん

写真ないけど、小型犬の ちゃずけ君 ♂ もいます。


私のお気に入りは、シェパードの ちまきちゃん

大きくてカッコイイ

ちまきちゃん


大型犬たちに怯えて、テーブルの下に隠れていた ベルちゃん

いつもなら、ずっとブルブル 怯えっぱなしだけど

珍しく自分から近づいたり、なんか平気な様子!

わらびちゃん
ちまきちゃん

ゆんちゃんの方は、抱っこ抱っこ~って

ずっと怯えていたかな (~_~;)


わんこと触れ合って、癒されてきました。






| ワンコとお出かけ 山形 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

