ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お注射

動物病院に行ってきました。

狂犬病のお注射チックンに行ったの 

ベルユメ


まずは、診察台に乗って体重測定。

 4.4kg

 4.7kg


あぁぁ~~ やっぱりか~

太ったな とは思っていたけど・・・

腰周りがパツパツなのは気がついていたけど・・・

ゆんちゃん、4.7kgって  (~_~;)

ゆんちゃん


注射する前に、爪切りと肛門腺絞り。

それと耳掃除してもらいました。


ゆんちゃんは、いつものように

耳掃除&耳毛抜きでは大鳴き、大騒ぎ

ぎゃーぎゃー泣き叫んでいました・・・・


今年の注射も無事終了です。

狂犬病済票


診察室から、待合室に戻って

隣に座っていたワンコの飼い主の方に

「赤ちゃんみたいに泣いてたね」 って笑われちゃった。

ゆんちゃん泣き叫んで、煩くしてごめんなさ~い

本当に耳は苦手で困ったもんですよ。


ベルの耳のお薬も貰ってきました。

この薬、ベルには必需品!

ウェルメイト




スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT