ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉

旅館のお風呂は4ヶ所。
・大浴場
・中浴場 露天付き
・混浴(炭酸泉・鉄鉱泉)
・貸切風呂

まずは貸切風呂を利用してみました。

場所が分からず、旅館の人だと思って声かけたら

常連客?の方で、貸切風呂まで案内してくれました。

階段登って、降りてとわかりにくい場所。

初めての人は絶対たどり着かない!

浴室は、かなり狭いです (~_~;)

貸切風呂

誰も入っていなかったみたいで、お湯が激熱~~~

浴槽のタイルの色のため赤色に見えますが

お湯の色は透明? 薄黄色?です。


宿の主人が阪神タイガースの熱烈なファンのようで

いたるところに阪神グッズが!

貸切風呂の入口
椅子、洗面器も阪神!


AM2時すぎ、混浴風呂にも入ってみました (〃ω〃)

混浴

夜中なので他のお客さんがいなくて貸切~

お風呂は混浴なのは仕方ないけど

脱衣所も男女一緒なので、ちょっとハードル高い・・・

混浴風呂は、泉質の異なる2つの浴槽があります。

混浴

炭酸泉と鉄鉱泉。

どちらもアブラ臭のするお湯です。

短時間しか入ってないけど、ポカポカ~

すごくあったまるお湯でした!!


朝は、大浴場にも入りました。

大浴場




スポンサーサイト

| おでかけ  宮城 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT