ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の散歩

ここ最近、過ごしやすい温度になった。

朝5時半の散歩は 涼しいというか寒いくらい 

あっという間に夏が終わり、もう秋になったね・・・


ゆんちゃんはお散歩嫌いだけど、

涼しくなったからなのか? 近頃歩いてくれます!!!!

お散歩

一応歩くけど、ベルと比べると楽しそうじゃない

散歩好きのベルはルンルン楽しそうに歩く 

シッポも いつも上向き♪♪

散歩中のゆんちゃんのシッポは、いつも下向き

ゆん

シッポを足の間に挟み込んで歩いてる・・・


虹が出てた。

虹

写真じゃわかりにくいけど、虹が2本出てる!

ダブルレインボーだよ ('∀`)

ダブルレインボーは、

「見た人は幸せになる」「願いが叶う」などと言われているんだって

なにか良いことありそうです 





| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT