ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルさん、今こんな姿になってます。

久々のエリザベスカラー装着

ベル

なぜカラーをしているかと言うと

私が帰宅すると、こんな目になっていたの

目が・・・

右目が開いてない!!

たまに、目やにがたくさん出て

目がショボショボしている時があるから

また今回もそれかな? って思っていたけれど

時間が経つにつれ、だんだん酷くなってきた

ベル

目を全く開けることもできなくなって・・・


これは異常だと思い病院へ

まずはフローレス試験で眼球表面の傷を調べてみると

やはり右眼に傷が・・・

前足で目の周辺を掻くこともあったので

その時、目も引っ掻いちゃったんだね・・・・

痛かったね、 気が付くの遅くてごめんね


目薬、2種類貰ってきました。
サンドールMY 点眼液0.4%
ヒアレインミニ 点眼液0.3%

お薬

目薬をつけたら、少し目も開けられるようになりました。

ベル


お薬つけて様子見ます。






スポンサーサイト

| ★  病院  ★ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に(>人<;)

| シーズールナの家族 | 2015/10/29 02:44 | URL | ≫ EDIT

シーズールナの家族さん コメントありがとうございます

まだエリザベスカラーは外せないけど

良くなってきましたよ~ (´∀`)

 

| さー | 2015/10/29 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

