ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼休み。

今日も仕事の昼休みに、自宅へ戻ってベルに目薬。

今日の滞在時間は5分。

あ~ 忙しい 忙しい

ベル

ベルの目の方は、良くなってきていますよ。


私がお昼休みに自宅へ戻る時に、

「もし時間内に戻ってこれなくても大丈夫だから」
「焦ると危ないから時間気にしなくていいよ」

って職場の人に言われたの。

なんか感動してしまった。

こんなこと言ってくれる人って なかなかいない!


以前の職場の人には「過保護」って言われたことがある。

犬なんて放っておいても大丈夫って感じだったな・・・

でも気づいているなら治してあげたいよね

悪化してしまう可能性もある、やれることはしてあげたい。

これが人間の子供なら病院へ連れていくことに

「過保護」なんて言わないよね。

動物だから 犬だから下に見てるんだろうなって

ちょっと悲しくなった。

そんな昔のことを思い出してしまった。


だから今の職場の人達の優しさに嬉しくなった。

もちろん、仕事には遅れず戻りましたよ。












スポンサーサイト

| ベル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT