ベル ☆ ユメ 日記

山形に住む トイプードルの ベル & ユメ、日常を綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園へ

久しぶりに、ゆんちゃんも連れてお散歩へ。

たぶん歩かないだろうとは思っていたけれど、

天気は良かったので、もしかして歩くかも?と期待して

でもやっぱりダメだった・・・

ゆんちゃん・・・

こんな感じで地面にへばりついて歩こうとしない。


雪が多くて公園の中にも入れなくなっていたけど、

公園の一部分に細い道が作られて、入れるスペースができてた♪

散歩

ソリ遊びができるような雪山が作られていたので、

そこで少し遊んできました。

ベル


でもここでも  は全く歩かず・・・・・・・・・

ベルユメ

散歩に連れてきても歩かないので、

近頃ゆんちゃんは引きこもり状態。

運動不足で太ってきたし・・・ 困ったな。







| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT